【ミヤビちゃん1】インドア派女子ミヤビちゃん登場!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんババンババンバンバン!アービバビバ!

こんばんわ、ぽこ助です。

さて、今回はミヤビちゃんをご紹介しましょう!




ミヤビちゃんとは婚活アプリで知り合って、メッセージのやり取りをしていて面白い子だなと思いました。話も盛り上がったのでLINEを好感してそっちで会話をするようになりました。

ただ、ぽこ助はLINEを好感した後に、最初におかしいと思うことがありました。それは、ミヤビちゃんのLINEのアイコンがアニメの男キャラが二人で写っている画像だった事です。

普通の女の子は若い子ならプリクラで、あとは動物の写真なんかが多い印象なんですが、アニメキャラというのはぽこ助は初めてでした。しかも男キャラが二人で仲良さそうに映っている画像という事で、なかなかインパクトのある女性だなーと思ったものです。

正直、ちょっとビックリしましたね^^;ぽこ助は別にアニメに理解がないわけじゃないんですが、いわゆるかなり濃いオタクでした。アニメの世界にどっぷり使っていて今まで恋愛とかに疎かったのかな…という印象でした。




まあそういう印象があるミヤビちゃんなんですが、やっぱりLINEのやり取りは面白い。ぽこ助の趣味の事も興味津々で聞いてきますし、会話が自然に続きます。こういうところはやり取りをしていてストレスが貯まらないので良いですね。

ただ、ぽこ助はどうしてもそのアイコンが気になりました。なので、ミヤビちゃんの趣味について聞いてみることにしたんです。多分想像通りだと思いますが…。

すると、ミヤビちゃんからはなんだかおぞましい前置きが返ってきました。「趣味に理解がある人と付き合いたい」というのです。

こんな変な前置きを置かれたものだから、ぽこ助は「おいおいずいぶん上から目線だなあ^^;」と若干引きました。普通女性側が男性の趣味に理解を示し、合わせるものじゃないですか?よくありますよね、フィギュアとか勝手に嫁が捨てるとか…。要するに、そういうところの価値観があわないとだめってことでしょうね?

そして案の定、ミヤビちゃんは「男同士が仲良くするのを見るのが好き」な女性でした。ぽこ助の嫌な予感は的中しました。ぽこ助は凄腕のスナイパーです^^

まあ、そういう趣味の女性っていると思うので、しょうがないですけど、まあ、ぽこ助はあまり共感できませんね^^;ぽこ助のことで妄想されちゃうかも!?いやいや、ぽこ助は男性には興味ありませんって!




多分、1回会ってしまったら次の日から妄想されますよこれは^^;

会う前から不安で仕方がない女性でした。

続きはまた明日書きます^^

↓応援お願い致します!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする