部下に婚活してるのがバレた!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちワンワン!ぽこすケン(犬)です!!^^

今日昼休みがなかったので、お昼に更新できませんでした^^;いやー昼休みとれないとかどんだけブラック!?笑



まあ、それだけぽこ助が頼られてるって事なのかなーと思うので、良いんですけどね^^でも、昼休みに働くって残業代もでないし本当にいい事ないですわね…

さて、先程ぽこ助はやってしまったことがあります。なんと、ぽこ助が婚活をしていることが部下にバレてしまったのです!!失態です…デスクの上に画面開いたままのスマホを放置してしまいました…。口が軽い部下ではありませんが、社内で広がるのは勘弁願いたいので、口止めとして今日夕食を奢ることになりました^^;

というのも、ぽこ助の会社内には女性社員もそこそこいるんですが、婚活しているであろう年配の方々がいらっしゃるんですよ…同じフロアには独身は30代後半の方しかいなくて、ぽこ助は無理と言われていますが、他のフロアの人はわかりません。女性の間で噂が広がるのは早いですから、本当に怖いです。

というか、ぽこ助は無理とかよく言いますよね^^;こっちが求めていることが前提!?まあ、自分からその気がないっていってくれる分ましですかね。問題はその人以外の女性社員です。

婚活しているなんてバレたらデートに誘われるかもしれませんし、話だけでも聞かれる可能性があります。それは避けたい所存です。だからこの部下には絶対に喋られてはなりません。まあ、ぽこ助が信頼している奴なので、頼めば大丈夫かと。

ぽこ助はユーモアも優しさもあるので、部下からは好かれるんですよね。あ、勘違いしている人がコメント欄にいましたが、ぽこ助は部下のミスを、部下に押し付けられるんじゃなくてぽこ助の上司が、ぽこ助のせいにしてくるんですよ。

新卒社員が辞める理由の半分が上司との人間関係と言いますが、本当、合わない上司とはとことん合わないですよね…それはぽこ助がやったんじゃないっつーの!なんちゃって!

そんなわけなので、ぽこ助は部下からは慕われてますよ^^まあ、だから奢ってください!とか言いやすいんでしょうけど、それもどうなんでしょう?笑

ちなみに飲むのは今日なので婚活には影響なし!!平日夜にぽこ助に会ってくれるのは今まで会った女性ならじゅりちゃんくらいかな!?^^;暇なのかな…じゅりちゃん…婚活はうまくいっているのだろうか?^^;



てなわけで色々と心配しちゃってるぽこ助なのでした^^;社内に噂が広がらないことを祈りましょう。

ではまた^^

↓応援お願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. a より:

    30代のおばちゃまたちの「ぽこ助は無理」が答えなんじゃないですか?
    結婚焦ってるであろう30代にすら、容姿良し、収入良し、性格良しのハズのぽこ助さんは受け入れ難いって、どういうことなんでしょうねー?どういうことなんでしょうねー?

    • 通りすがり より:

      こたえ、出ちゃったね
      婚活用のメッキが剥がれた途端に親しくしてた女性達が離れていった辺りで俺は気付いてたけど
      ぽこ助もそろそろ目を向けた方が良いと思う

    • ぴえろ より:

      その通りでしょうね!
      ブログやTwitterがこんなに女性蔑視、上から目線なのを鑑みるに、現実でもこういう言動繰り返して女性陣に引かれているのでは?笑
      言動の端々から香ばしい香りがしそうです。
      ポコすけ、自己愛性人格障害らしさ満載なんでどれだけ否定されても自分は最高にカッコよくてモテモテだと思うでしょうね。
      40歳まで結婚できなかったのは、こんなにイケてるぼくちゃんにアタックしてこない女はおかしい!!告白なんて行けてる男はしない!!とか思ってた可能性ありそうで草です

    • まか より:

      まさしくその通りですよね!
      ぽこ助さんの外見や仕事ぶり、人となりをよくご存知の職場の女性から見向きもされないぽこ助さんに20代前半の可愛くてスタイルの良い女性が寄ってくると思い込んでいる理由はなんでしょう…不思議ですよね。

      職場の女性からそういったアプローチをされた経験はあるのでしょうか?

  2. みみみ より:

    つまり上司からの信用が無いんですね。
    両親からも上司からも信用が無いってどんだけ。

  3. より:

    どこまでめでたい人なんだろうねw
    誰もこいつなんて狙わないってww
    部下とか偉そうに言ってるけど班長、主任、係長クラスのザコでしょ
    絶対部下にはウザいオッサンとしか思われてないよ
    問題は婚活してることじゃなくて、女性蔑視と目に余る自己中だって気づけないバカ
    車内にブログが広まるといいね

  4. やまだ より:

    今日も飲みですか。
    本格的に食生活の改善をしないとチビデブのままですよ。

  5. りん より:

    今度は
    ポコポコぽこりん、ぽこ助です♪
    でご挨拶してみてください(о´∀`о)

  6. 通りすがり より:

    >婚活しているなんてバレたら狙われるかもしれません
    その発想はなかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ポジティブもこじらせるとただ痛いだけだなw

  7. より:

    絶対仕事中に婚活サイト見てるわ。
    昼休みも仕事してたのに画面開いたまま机に置いてるってどういうことですかね?

  8. より:

    ブラック企業なら毎日サビ残でブログなんて1日に何回も更新する暇ないと思うけど

    ぽこ助さんが勝手に思い込んでるだけじゃ?

  9. ぎゃはは より:

    大丈夫、30代40代のオバサンたちは根性悪いから、気が付かないフリしてこっそり「プーックスクス」って言ってるよ!
    20代は「わーキモーっ!」「やっぱりあいつキモいよねー!」って言いながら気が付かないフリして遠巻きにするよ!

  10. 通りすがりの既婚者 より:

    残業ばっかりで昼休みも休めないのに、なんで婚活アプリ開いたままの携帯が机に置かれてるんですかね?
    仕事中にアプリで若い女物色してるんだろ、本当は。

  11. ちーん より:

    中間”管理職”ってことはそもそも残業代もなにもないのでは?
    やっぱりガイジはガイジやな

  12. ひよこ より:

    ただ婚活してるのがバレたのか、ぽこちんとして活動してるのがバレたかで、話は全然違ってくるよね。

    • おっさんずタブ より:

      この焦り様は、婚活より「ぽこ活」がバレたんだろうね
      この痛いTwitterやブログの履歴、ほとんど見られたんじゃね?

  13. www より:

    ぽこ助さん、貴方は大事なことに気づいたほうがいいですよ。
    障害を持っている貴方が健常者の女性を狙うのがそもそもの間違いで、同じ障害を持つ20代の可愛い子を狙ったら話が早いのでは?
    あおり運転の宮崎と喜本みたいな‥
    類友って言うじゃないですかぁ~笑
    価値観は合うし障害でも体は健康でしょうから、結婚も出来るし子供も可能かと。
    あまり子供は持ってほしくはないですが‥可哀想なので。

  14. 名前 より:

    じゅりさんは自分が責任持って幸せにするのでもう連絡しないであげてください。
    貴方には勿体ない。
    貴方と連絡している時間も彼女には勿体ない。

  15. 通りすがりの名無しさん より:

    笑えるかので最初から見てるけどさ、タップル使ってる時自分からバラしてたやん
    どうなってるのかな?