部下について勘違いしている人が多いです。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにち和風料理!和風料理総本山のぽこ助です^^

総本山ってかっこいいですよね!ぽこ助は総本山とか総本部とかというかっこいい言葉が好きです^^ぽこ助は差し詰め婚活総本部といったところでしょうか笑

まあそれはいいとして、昨日までぽこ助の会社の部下についての話を記事にしましたが、なんだか予想外にぽこ助の部下を擁護するコメントが多かったことにびっくりです。ぽこ助よりも部下の方が結婚が早いんじゃないか?とか…そんなわけないじゃないですか^^;見たこと無いからわからないと思いますけど、すごく大人しくてぽこ助の言うことなんでも聞きますよ。受け身でまさにTHE草食系男子って感じです^^;



婚活をしているわけでもなしに、どうやってぽこ助より先に結婚できるでしょうか?無理でだと思いますが…。まあ、たしかに29歳なのでぽこ助よりも少し若いですが、男性の年齢なんて20代でも30代でも変わらないでしょう。見た目はぽこ助も30代前半に見られるのですから、29歳だって大して変わりません^^;

あとは、男性としての魅力ですが、ぽこ助には女性を積極的にデートに誘ったりメッセージを送ったりと積極的な部分もありながら、気に入った子にはちゃんとご飯は奢るし包容力やトーク力もあります。少なくとも部下のように受け身でおとなしい性格ではありません。

確かにぽこ助に対しては「またご飯連れてってください」とか可愛いことも言いますが、それは信頼関係のある上司と部下だからこそです。部下が例えば婚活を初めてアプリで初めての女性に出会ったとしても、ぽこ助と同じ様に振る舞えるでしょうか。それは難しいと思います。まともにコミュニケーションもとれないんじゃないかと心配です^^;



一言でいうと女性が苦手なんです。ぽこ助に対しては結構言いたいことを喋ってくれますが、女性の前ではそうは行かないと思いますよ。ぽこ助にはわかります。付き合い長いので。(この場合の付き合いは恋人関係ではありません。)

ちょっと気になったので書きました。仕事に戻ろうと思います^^;

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. www より:

    今の時代、受け身の男性のほうがモテますよ、ぽこ助さんみたいに上から目線の勘違い野郎より遥かにモテます。

    コミュニケーション取れてないのは貴方ですよ?

    そこで提案なのですが、コミュニケーション能力が高いということなので(自称)、お話も上手でしょうからYouTuberになったらいかがですか?もちろん顔出しですが!!!
    アスペルガー40代ぽっちゃり男が20代女子と婚活する方法とやらを聞かせていただきたいですねー
    これで収入も増えますし仕事も辞められて、若い子からも食事のオファーが来て一石五鳥ぐらいじゃないですか?
    メンタリストのDAIGOを超えましょうよ!
    目指せ年収10億円
    もしかしたら、運命の人と出会えて(金目的の)結婚できるかもしれません。顔を売っていきましょうよ!!
    ぜひご検討ください。