【みおこちゃん9】タピオカ屋さんは大人気でした

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございまスッパイマン!!朝のぽこ助です!スッパイマン美味しいですよね!

まず昨日のデート!楽しかったですよ^^やっぱり若くて可愛い女子大生のみおこちゃんとのデートは他の女性のデートと比較にならない楽しさですよ!婚活やっててよかった…このままみおこちゃんと仲良くなっていけばぽこ助には明るい未来が待っているかと!!またおばさんに嫉妬されちゃいますね!なんちゃって!



タピオカの写真を撮ったので、載せておきます!撮るときにだいぶ顔が近かったですが、口臭の事は気づかれずに済みました!味は確かにもちもちしていておいしかったです^^

今日もお昼からりえちゃんとの初デートが待っています!ああ、ぽこ助は今人生で一番楽しい時期なのだな…とふつふつと感じております^^こんなに土日が充実していた事ってありますか!?いや、無いでしょう!!好きじゃない女性とのデートじゃ得られない充実感ですよ!

みおこちゃんとのデート報告します!昨日は夕方からデートでしたから、ちょっと早めに出て行きました。タピオカ屋さんはどこが美味しいのかぽこ助目線ではよくわかりませんでしたので、みおこちゃんに選んでもらおうと思いました。そしてディナーはどこでしようかなとか考えつつぶらぶらと駅近くを探索。約束の時間が近くなったところでもう一度トイレで歯磨きをしました。

昨日は一日5回くらい歯磨きをしたような気がします^^;でもそのかいあって、かなりすっきりしたような感覚はありました。ただ、歯磨きをした後口をすすぐときに、ズボンや洋服が結構濡れてしまったんです^^;みおこちゃんに気付かれないか、若干心配でした。

約束の場所はいつもの駅のいつもの場所。なんだか、恋人同士の待ち合わせみたいですね!土曜の夕方だからか、他にも待ち合わせをしている人が結構いました。中には年配の方がひざ丈のスカートを履いていたりしてウエッとなりましたが、正直あれはやめてもらいたい!!男は見てしまうんですから、ミニとかは20代前半で卒業していただきたい…。

足に自信があるとかのたまう30代女性も、男性は足から見て期待をした後に顔を見てウエっとなるので、顔が30代になって来たな…と思ったら足に自信があってもやめてほしいです!

で、待ち合わせの場所に我らが天使のみおこちゃんが登場。みおこちゃんはミニスカートでした!ミニスカートおそるべし迫力!ぽこ助の興奮状態がばれないか心配でした^^;婚活同志の男性ならわかりますよね!?あれを鎮めるのは苦労するんですよね…。



そして早速みおこちゃんが好きなタピオカ屋さんを聞くことに!ぽこ助はよくわからなかったのですが、さすがみおこちゃん。デート前から行きたいお店を考えておいてくれたようです!ぽこ助が「どこのタピオカ屋さん行く?」と聞くと、すぐに答えてくれました^^

わかりますか?この返事の速さや決断の速さが女子力なんですよ。連絡も早いし返事も早ければ、男性の評価もグッと上がるんです!みおこちゃん、満点!

みおこちゃん待望のタピオカ屋さんに着くと、なんともおぞましいほどの長蛇の列が…さすがに待ち時間が長そうだと思ったぽこ助は気を利かせて「他の店にする?」と聞きましたが、みおこちゃんは「ここが絶対おいしいから大丈夫!」と譲りませんでした。なんで時々ため口になるの?と思いましたが、まあ我慢して並ぶことに^^;

お店によってそんなに味が変わるのでしょうか?もっと空いているお店に行けばよいのにと思いましたが…。デートの時は、「自分だけではなく相手も待たせることになる」という事を考えるべきですね。みおこちゃんの判断ミスがありましたが、まあそこは大目にみるとして。

多分10分くらい待った時でしょうか。最近のみおこちゃんは学校が大変で、単位がとれないからレポートをやらされているなどの苦労話を聞いていました。頭は悪いのかなーと思いながら聞いていると、突然お手洗いに行きたいと言ってきたので「良いよ」と言いました。デート前に済ませておくべきでしょうよ^^;

ぽこ助に並ばせておいて自分だけトイレに行くという常識の無さに一瞬戸惑いました…。しかも多分10分くらい戻ってこなかったと思います。お金を払うのはぽこ助なんだから、みおこちゃんが代わりに並ぶならわかるけど、お金を払う側のぽこ助が並ばされるってちょっとおかしくありません?

戻ってきたときは、「すみません、トイレの場所がわからなくて」と言い訳としていましたが、ちょうど列の前の方に来ていたので、ぽこ助は「並ぶのが嫌でどっかで休憩してたの?笑」と皮肉めいて文句を言いましたが、みおこちゃんは「違いますよー」と笑って返してくれたので、しょうがないなあという気分で済みました。

ぽこ助並みではありませんが、みおこちゃんもけっこう優しくて包容力がありますね^^女性にしては珍しいけど、やっぱり男性とうまくいく女性っていうのはこういう当たり前のことができるんだと思います。



男性に感謝の気持ちをもち、悪いことをしてしまった時は謝る。こんな当然の事ができない女性がいかに多い事か^^;勘違いしている女性は一生婚活することになりますよ。ぽこ助の婚活指導を受けてみますか!?なんちゃって!

長くなってしまいそうなのでこのへんで続きはまた書きます^^今日もデート充なのでね!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. www より:

    1年も婚活してて、いつ素人童貞卒業するんですか?
    万が一にも、そういう状況になったとしたら(無いに等しいが)あちらのテクニックなどは大丈夫なんでしょうか?
    ただ寝てても何も始まりませんよ?
    アソコも小さければ器も小さい素人童貞おじさん頑張ってー

  2. ぽこすけ より:

    口臭がキツくて一緒に並んでるのが無理だったんだろうな…