【みおこちゃん10】納得がいかない夕食でしたが…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばん笑う犬の冒険!生きてるってなんだろー生きてるってなあに?ぽこ助です^^

楽しかった土日が終わり、(日曜日はあまり楽しくなかったですが^^;)憂鬱な月曜日が始まってしまいました…。皆さんもきついでしょうが、ポジティブシンキングで頑張りましょう^^レッツシンク^^



ぽこ助は今、若くて可愛い女の子との結婚こそが生きる意味です!そして、みおこちゃんというピッタリの女性と出会い、その目的が達成されようとしている今こそ、ぽこ助にとって今が人生のターニングポイントとなるでしょう…

みおこちゃんとのデートの続きを書きます!並んだ甲斐あって初タピオカミルクティーを堪能できました^^おいしかったですね。みおこちゃんは何を頼んでいたか忘れましたが、ぽこ助は黒ゴマの甘ーいやつでした!タピオカっておいしいんですね!!

タピオカを好きになったので20代前半女子と話題が合いそう!そういう意味でも勉強になりました。とても混むということもわかりましたし…!

さて、タピオカを飲んだ後に、ちょっとショッピングを楽しみました。みおこちゃんの洋服選びなんかに付き合わせてもらって、まるで恋人のデートのようでした!!

みおこちゃんに似合う服があったので、プレゼントもしました!痛い出費ではありますが、喜んでもらえたし、他の男性ともデートしているのであればここで買ってあげるのは大きな差別化になったかと^^

洋服に関しては、どっちが良いですか?とか聞かれてもほとんど違いがわからなかったですが、それだと決まらないので自分はこっちが良いと思うときちんと意見を言うように頑張りました!ただ、それを参考にはしていたようですが、結局ぽこ助が良いといった服は選びませんでした^^;じゃあ聞くなよと^^;

そんなこんなで終始ラブラブなデートを楽しみました!そういえば最近は、みおこちゃんみたいな可愛い子とデートしているせいでしょうか、女性だけでなく男性からもコメントやツイッターで文句を言われますね^^;

自分は可愛い子とデートできないのにぽこ助ばかりずるいとか、そういう類の嫉妬だと思いますが、ぽこ助はアプリでもデートでも超がつくほど積極的に動いているし、それが実っているだけの話かと。ブログにはあまり書いていないですが、アプリ上で玉砕した経験のほうが遥かに多いですよ。

行動していないのに嫉妬や妬みで攻撃するなんてしていると、どんどん性格が歪みますよ^^;悔しいかもしれませんが、成功している人間を妬むのではなく、参考にするという意識でやってみてはいかがでしょうか?

あら、また話が逸れてしまいましたね^^;失礼失礼。洋服選びのあとは待ちに待った夕食!ぽこ助も歩いたのでお腹すいてました。しかし、何を食べたいか聞いたところ、みおこちゃんからはまさかの「パンケーキが食べたいです。」という意見。

いやいやパンケーキは夜ご飯にはならないでしょ、と思ったんですが、ここでみおこちゃんのテンションに水を差すのは駄目だと直感し、内心渋々と。見た目はノリノリでパンケーキ屋に向かいました…



当然お酒なんかありません。甘いタピオカを食べた後に甘いパンケーキというチョイス。ちょっとみおこちゃんセンスがありません^^;やれやれ、という感じでした。

パンケーキ屋では、フルーツがたっぷり乗ったあまあまなやつを食べました。みおこちゃん、そんなに甘いものばかり食べてたら糖尿病になるよ?と言いましたが、ぽこ助さんこそ大丈夫ですか?と言われました^^;いや、あんたがパンケーキ食べようなんて言わなければ食べませんよこっちは…

ただ、良い話も聞きました。みおこちゃんは大学の女子寮に住んでいるようなのです!他にも女子大生がたくさん住んでいるなんて夢のようなお住まいですね!!

今度はぽこ助みおこちゃんの手作り料理が食べたいから家に招待してよ^^とお願いしましたが、「男子は入室禁止なので笑」と言われました^^;残念。

一階のロビーだけは入れるので、そこでなら男性と喋っている人がいるらしいです。ただ、周りの目もあるし飲食も禁止なので、そこでのデートは難しいとの事。

みおこちゃんは、パンケーキを食べ終わったあと、今日のお礼という事で食後のコーヒーをぽこ助に奢ってくれました!ぽこ助がパンケーキ代を奢ったのに比べると300円くらいでしたが、嬉しかったです^^

そんなこんなでみおこちゃんとのデートは終わりました!また行きましょうね^^と言ってくれたので次につながるデートができたと思います^^



色々と満足できない点もあったので、みおこちゃんに関しては及第点といったところでしょうか^^;でも、やっぱりデート中はドキドキするし、これが恋なのかな!と思います。

今お互いが不満に思っていることも、これから先付き合う中で一緒に歩み寄っていければ良いですよね^^何事もポジティブに!!

以上、ぽこ助でした^^
↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みおこ失踪へのカウントダウン より:

    女子寮ってそれ、完全にフラグやんww

  2. センス より:

    お前の服選びがセンスなかった定期