【しほりちゃん3】マッチングした日が運命的だった!ぽこ助例のブツをゲット!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワイモバイル!ぽこーぽこーぽこ助ーです!!^^

先ほどしほりちゃんのドアップの写メを入手いたしました!!LINEは直接会った人としか今まで交換したことがないとのことでしたので、まだGETできていませんでしたが、顔がわかりやすい写メを送ってくれたので超前進しました!!



もちろんぽこ助も画像を送っています。「斎藤工に似てるとよく言われます!」と言いましたが、しほりちゃんは斎藤工を知らなかったみたいです^^;ぽこ助の顔については、「年齢より若いって言われてそうですね!」と言ってくれました^^

感触としては結構良いと思います!お互いに顔は満足したんじゃないでしょうか。しほりちゃんはAKB48の篠田麻里子に似ている気がします!いや、多分あんなには可愛くないですけど^^;髪型だけかもしれませんが。目がちょっと大きかったので加工してある可能性も高いです。初デートで写メと同じ顔だと良いんですが…。

まあでもぽこ助的にはかわいくない子はいくら加工しても可愛くならないと思っているので、期待はしています^^りえちゃんは実際に会ったらびっくりでしたが、写メ自体相当加工されてましたし…しほりちゃんはそこまでではありません!なので大丈夫だと思います^^

ちなみに女性に写メを送ってもらいたいときは、まず自分から写メを送ることをオススメします。ぽこ助もまず自分から何枚か写メを送ってそのあとでしほりやんに送ってもらいました。写メが欲しいなら自分から送るという姿勢は大切だと思いますよ^^

あと、口実としては「お互いに会う時にすぐわかるように、交換しておきたい」という事です!論理的に必要だということで話すと女性も送ってくれることが多い気がします。でもそれよりやっぱり重要なのは打ち解ける事!女性は話を聞いてもらいたがり屋さんが多いので、たくさん話を引きだしたうえで交換したいとお願いすると良い感じだと思います!

さて、そんなしほりちゃんとマッチングしたのは昨日11月5日。みなさん、何の日かご存知ですか?調べてみたら、11月5日は『良いご縁の日』だそうです!これは完全に運命的なマッチングと言えるのではないでしょうか^^



11月5日、昨日ぽこ助は20代の女性二人とマッチングしました。今日紹介したしほりちゃんと、もう一人のまゆちゃん。まゆちゃんでしたっけ?ブログで付けた名前と実際読んでる名前が当然ですが不一致なのでたまにわけわからなくなります^^;前の記事を見返すのも面倒で…。

だからやっぱりエクセルで管理するのは大事なんですね。前に書いたかもしれないですが、ぽこ助は今までマッチングアプリで知り合った女性をエクセルで管理しています。たくさんの女性と会うので、どんなことを話したかとか、何が好きなのかなどを覚えている限りのことをメモしています。

当然デートやアプリ上での名前も記録していますが、特定されないようにブログで紹介するときは違い名前で紹介しているので、ブログでの名前も記録しています。エクセルにしておかなかったらとてもじゃないですが覚えていられません笑 ぽこ助みたいなまめな性格も婚活では役立ちます!

さて、昨日運命的な出会いをして今日可愛い写メもGETできたので、しほりちゃんとの初デートも目前まで迫っていることは火を見るよりも明らかです。気合が入ってきました!今からジム行ってこようかな^^あ、でももうすぐ閉館だから明日にしよう^^;

忘れていたまゆちゃんの事はまた書きますが、今はしほりちゃんがぽこ助的には気になってます。健康的で活発、メッセージのやり取りも今の所好調。これは楽しみですね^^

そういえば、コメントでもTwitterでもぽこ助に文句言う人がまだ後を絶たないですね…。しっかり成果を出していますから、特に気にはなりませんが。若い女性と出会えているぽこ助に嫉妬している男性か、若い子ばかりでぽこ助が視野に入れられない年配女性からの嫉妬だとは思いますが、見たこともないのに容姿を罵ったり恥ずかしいと思います^^;

あげくの果てに年収が低いとか勝手に妄想までして…暇なんでしょうかね^^;そんなこと言われる筋合いないっての!ぽこ助の好みも自分の勝手じゃないですか。身長だってブーツ履けば170cmくらいにはなりますし、ガタイは良いのでチビとか言われることもほとんどないですよ。想像だけで罵るのはやめてください。



嫉妬でぽこ助を批判するよりも、ぽこ助をおだてて気分良くさせて、もっと婚活テクニックとか引き出した方が良いとかは考えないんでしょうかね^^;お互いの為にそっちのほうが良いですよ!!ぽこ助は大人なのでこれ以上怒りませんが、ちょっと最近気になるコメントも多いので言っておきます。

いけない!最後はちゃんとポジティブに締めないと!一日の終わりは明るく元気にいかないと、イライラが婚活に響いたらまずいですからね!ポジティブ!ポジティブ!ポジティブぽこ助ですよ^^!

それでは、良い夢をみてくださいね^^

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 36歳婚活中♂のぽこすけファン より:

    良いご縁の日には笑いました(笑)それも二人とマッチングするとは奇跡です!!

    そして毎回気になる女生徒!!笑

    ぽこすけさんの狙っているのか、センスの良いブログが本当最近の楽しみです☺️
    有料ちゃんねるにしてもいいくらいの!
    上手くいけばいくほど、また嫉妬されますからね、、
    見えない敵は怖いですね。。

    で、28歳はイエローカードという表現も自宅でクスリと笑ってしまいました(笑)
    確かにお付き合いして結婚する頃には30代になってるかもですからね。
    レッドカードは33歳以上ですかね、婚活サイトでもよく女性の33歳から子供欲しい男から避けられるとありますので。

    写真を男から送って、ちゃんと女性から帰って来るってことは良い男の証拠です。
    アンチぽこ助も認めるべきですね!
    そして会うときの為というピュアな気持ちから。。
    間違いなくぽこ助さんは下心がない分、マッチングアプリでうまくいくタイプですねん☆

  2. www より:

    ちなみに女性に写メを送ってもらいたいときは、まず自分から写メを送ることをオススメします

    ↑当たり前www何をいまさら‥

    お互いに会う時にすぐわかるように、交換しておきたい

    ↑別に写メ交換しなくても、服装など伝えれば会えるのにね?

    最近、釣りっぽさがチラチラ見えてしまいつまらない‥絶不調ですな、ぽこ助
    早く婚活話を聞かせてくださいよー