【しほりちゃん3】マッチングした日が運命的だった!ぽこ助例のブツをゲット!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワイモバイル!ぽこーぽこーぽこ助ーです!!^^

先ほどしほりちゃんのドアップの写メを入手いたしました!!LINEは直接会った人としか今まで交換したことがないとのことでしたので、まだGETできていませんでしたが、顔がわかりやすい写メを送ってくれたので超前進しました!!



もちろんぽこ助も画像を送っています。「斎藤工に似てるとよく言われます!」と言いましたが、しほりちゃんは斎藤工を知らなかったみたいです^^;ぽこ助の顔については、「年齢より若いって言われてそうですね!」と言ってくれました^^

感触としては結構良いと思います!お互いに顔は満足したんじゃないでしょうか。しほりちゃんはAKB48の篠田麻里子に似ている気がします!いや、多分あんなには可愛くないですけど^^;髪型だけかもしれませんが。目がちょっと大きかったので加工してある可能性も高いです。初デートで写メと同じ顔だと良いんですが…。

まあでもぽこ助的にはかわいくない子はいくら加工しても可愛くならないと思っているので、期待はしています^^りえちゃんは実際に会ったらびっくりでしたが、写メ自体相当加工されてましたし…しほりちゃんはそこまでではありません!なので大丈夫だと思います^^

ちなみに女性に写メを送ってもらいたいときは、まず自分から写メを送ることをオススメします。ぽこ助もまず自分から何枚か写メを送ってそのあとでしほりやんに送ってもらいました。写メが欲しいなら自分から送るという姿勢は大切だと思いますよ^^

あと、口実としては「お互いに会う時にすぐわかるように、交換しておきたい」という事です!論理的に必要だということで話すと女性も送ってくれることが多い気がします。でもそれよりやっぱり重要なのは打ち解ける事!女性は話を聞いてもらいたがり屋さんが多いので、たくさん話を引きだしたうえで交換したいとお願いすると良い感じだと思います!

さて、そんなしほりちゃんとマッチングしたのは昨日11月5日。みなさん、何の日かご存知ですか?調べてみたら、11月5日は『良いご縁の日』だそうです!これは完全に運命的なマッチングと言えるのではないでしょうか^^



11月5日、昨日ぽこ助は20代の女性二人とマッチングしました。今日紹介したしほりちゃんと、もう一人のまゆちゃん。まゆちゃんでしたっけ?ブログで付けた名前と実際読んでる名前が当然ですが不一致なのでたまにわけわからなくなります^^;前の記事を見返すのも面倒で…。

だからやっぱりエクセルで管理するのは大事なんですね。前に書いたかもしれないですが、ぽこ助は今までマッチングアプリで知り合った女性をエクセルで管理しています。たくさんの女性と会うので、どんなことを話したかとか、何が好きなのかなどを覚えている限りのことをメモしています。

当然デートやアプリ上での名前も記録していますが、特定されないようにブログで紹介するときは違い名前で紹介しているので、ブログでの名前も記録しています。エクセルにしておかなかったらとてもじゃないですが覚えていられません笑 ぽこ助みたいなまめな性格も婚活では役立ちます!

さて、昨日運命的な出会いをして今日可愛い写メもGETできたので、しほりちゃんとの初デートも目前まで迫っていることは火を見るよりも明らかです。気合が入ってきました!今からジム行ってこようかな^^あ、でももうすぐ閉館だから明日にしよう^^;

忘れていたまゆちゃんの事はまた書きますが、今はしほりちゃんがぽこ助的には気になってます。健康的で活発、メッセージのやり取りも今の所好調。これは楽しみですね^^

そういえば、コメントでもTwitterでもぽこ助に文句言う人がまだ後を絶たないですね…。しっかり成果を出していますから、特に気にはなりませんが。若い女性と出会えているぽこ助に嫉妬している男性か、若い子ばかりでぽこ助が視野に入れられない年配女性からの嫉妬だとは思いますが、見たこともないのに容姿を罵ったり恥ずかしいと思います^^;

あげくの果てに年収が低いとか勝手に妄想までして…暇なんでしょうかね^^;そんなこと言われる筋合いないっての!ぽこ助の好みも自分の勝手じゃないですか。身長だってブーツ履けば170cmくらいにはなりますし、ガタイは良いのでチビとか言われることもほとんどないですよ。想像だけで罵るのはやめてください。



嫉妬でぽこ助を批判するよりも、ぽこ助をおだてて気分良くさせて、もっと婚活テクニックとか引き出した方が良いとかは考えないんでしょうかね^^;お互いの為にそっちのほうが良いですよ!!ぽこ助は大人なのでこれ以上怒りませんが、ちょっと最近気になるコメントも多いので言っておきます。

いけない!最後はちゃんとポジティブに締めないと!一日の終わりは明るく元気にいかないと、イライラが婚活に響いたらまずいですからね!ポジティブ!ポジティブ!ポジティブぽこ助ですよ^^!

それでは、良い夢をみてくださいね^^

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    最近ぽこ様調子いいみたいですね
    この勢いで早く彼女GETしてください

    モテモテなぽこ樣のご尊顔を見せたら文句は無くなるんじゃないですか
    是非ぽこ樣のお顔を見せつけて下さい‼

  2. とくま より:

    すげえ高い年収とかっこいい顔公開して黙らせたれ❗️

  3. 36歳婚活中♂のぽこすけファン より:

    良いご縁の日には笑いました(笑)それも二人とマッチングするとは奇跡です!!

    そして毎回気になる女生徒!!笑

    ぽこすけさんの狙っているのか、センスの良いブログが本当最近の楽しみです☺️
    有料ちゃんねるにしてもいいくらいの!
    上手くいけばいくほど、また嫉妬されますからね、、
    見えない敵は怖いですね。。

    で、28歳はイエローカードという表現も自宅でクスリと笑ってしまいました(笑)
    確かにお付き合いして結婚する頃には30代になってるかもですからね。
    レッドカードは33歳以上ですかね、婚活サイトでもよく女性の33歳から子供欲しい男から避けられるとありますので。

    写真を男から送って、ちゃんと女性から帰って来るってことは良い男の証拠です。
    アンチぽこ助も認めるべきですね!
    そして会うときの為というピュアな気持ちから。。
    間違いなくぽこ助さんは下心がない分、マッチングアプリでうまくいくタイプですねん☆

  4. www より:

    ちなみに女性に写メを送ってもらいたいときは、まず自分から写メを送ることをオススメします

    ↑当たり前www何をいまさら‥

    お互いに会う時にすぐわかるように、交換しておきたい

    ↑別に写メ交換しなくても、服装など伝えれば会えるのにね?

    最近、釣りっぽさがチラチラ見えてしまいつまらない‥絶不調ですな、ぽこ助
    早く婚活話を聞かせてくださいよー

  5. unk より:

    こんにちは、いつも楽しく拝見しています。
    参考までに、洋服はどういったブランドのものを買われているのか教えてください。
    また、コーディネートのコツなども教えていただけると嬉しいです。

  6. やまだ より:

    でぶ助お疲れ様〜

    無事に写真ゲットおめでとう〜
    デートもできたらいいですね!

    ところでブーツを履いて170センチは盛りすぎですよ笑笑
    165センチのでぶ助がブーツ履いてもそこまで高くならないでしょ〜
    キムタクも愛用しているブーツ使ってるのかな?? 
    オシャレに無頓着なでぶ助がブーツ持ってるように思えませんが…

    まっ盛りすぎはほどほどにね〜

    おやすみ〜

    今日は酒やめろよ〜

  7. ぽこすけ より:

    間違いなく童貞だよなぁこの人
    若いときに恋愛してないのがよくわかる

  8. より:

    先に想像だけで罵ってるのはそちらでは~?
    何もかも自分のことを棚に上げないと気が済まないのですね。
    アラサーの行き遅れでも若い子と知り合えず嫉妬してる男でもないですけど???
    アンチが全員そうだとか、自分の都合のいいようにしか考えられない、相変わらず恥ずかしいおっさんですね~www

  9. より:

    お前、どんなに美しくても歳いったら価値ないって言うてたやん
    しほりちゃんはアラサーw顔も卵子も劣化した価値無しだねw

  10. より:

    ブーツはいても170www
    どう考えてもチビだろ
    てかシークレットブーツ?ださ、無理w
    チビって言われないとか、本当のことだから言わないだろ普通
    お前ブスの子目の前にして本人にブスって言うんか?
    まじ頭悪いな、ゴミ
    本当のことだから言われないだけだよ。

  11. より:

    ガタイいいって…
    デブの間違いだから勘違いするなよ~
    そんな勘違いしてるから41独身なんだよ~
    まずは自己分析から~常識だよ~

  12. ぽこあぽこ より:

    プロフがいいからマッチングするし、
    LINEがマメだからデートできるし、
    写真にウソがないから複数回会えるんだね。
    すごいよぽこ助!
    しほりちゃんとのデートレポ待ってるよ~
    みおこちゃんのフォローも忘れずにね~
    あと、火を見るより明らかって…
    まぁいいや、揚げ足取りになるから。
    おやすみぽこ助。

  13. 中身が一緒 より:

    水曜日のダウンタウンのクロちゃん新企画見てたんですが、同時にポコ助さんも思い出しましたww
    不思議ですねww

  14. 40歳で結婚した男 より:

    このブログは(ぽこ助氏が自覚してるか否かはさておいて、結果的に読者との煽り合戦になっていますが)初老のオッさんが20代の若い女性と様々なアプリやテクニックを駆使して、婚活の悲喜こもごもを報告するのが目的なんですよね?
    ↑のコメントにもありましたが、婚活をひとつの物語と考えると
    起=婚活の決意
    承=アプリを使って様々な女性と知り合う
    転=知り合った女性の中から相思相愛の彼女をゲット!付き合う中での波乱万丈の出来事
    結=紆余曲折を経て結婚
    という流れになると思いますが、現状はずっと「承」のくだりを繰り返しているので、読者側としてはマンネリ感を覚えるのでしょう

    そこでぽこ助さんに提案なのですが、新たなアプリを始める気持ちはありませんか?
    もちろん現在進行中の彼女との関係は続けつつ、新たな関係性を模索しようというわけです。

    先日、知人女性から婚活サイトを見せてもらった、と書きましたが、その中にひとつ気になるアプリがあったんです。
    その名を「東カレデート」。(宣伝じゃありませんよ!)
    なんでも男性はプロフィール(最終学歴、就職(職種)、年収)や顔写真はもちろんのこと、驚いたのはその全てをアプリに登録している女性会員に「審査」してもらうんだとか。
    当然、顔のレベルはそこそこ高くないとダメだし、逆に年収がどんなに高くても「いかにも」な感じの人は速攻で落とされるんだとか(試しに私がやったら2度続けて不合格でした(笑)。
    そこまで聞いて「なんだよ、ただのP活サイトかよ」と思ったら、さにあらず。
    意外に女性陣は「将来のことを考えられる人と出会いたくて登録しました」という方が多いのです。しかもそういうサイトだから、20代のハイスペックな女性ばかり。職業も上場会社勤務、秘書、CA、医療関係と、いわゆる「遊び目的」の人の方が少ない印象で驚きました。
    ぽこ助さんも、一度覗いてみてはいかがでしょうか?
    改めて言いますが宣伝では無いです。逆にもしぽこ助さんが、そこの男性会員になれたならば、是非その詳細をこのブログで発表してもらいたいです。

    • ビューティフルフェイスの男女逆バージョンかな? より:

      それは良いアイディアですね!
      斎藤工と大野智似の超絶イケメンで高収入のぽこ助さんなら、速攻で審査も通るでしょう!
      ぽこ助さん、是非やってみて下さい!
      そしてブログにあげて下さい!

    • サラさん より:

      ぽこ助は、年収でマウントとってるので、自分より稼いでる女性には興味無さそうな気がします……

    • ホ〇の兄ちゃん より:

      いや、絶対やらないと思いますよ。

      仮にやったとしても通るワケないし、不合格だったとしても、

      男を審査するような上から目線のアラサーおばさんにぽこ助の良さがわかるわけありません^^;
      現にぽこ助は女子大生の可愛いみおこちゃんと何度もデート出来ていますし、
      そんな上から目線のアラサーおばさんしかいないサイトの会員になれなくても何の問題もありません!

      とか書く未来しか見えません。

  15. aloha より:

    いやいや安定の下衆ブログありがとう。
    ただ釣り感が強くなってきてるよね。

    リアルに結婚したい人ならば、みおこちゃんにもっと注力するのでは。
    そして、君の性格からして、もっと熱をあげて連絡して、ブログに書く方が自然。
    もちろん、候補を増やしておく活動も必要だけど、流石に拡げ過ぎだし、婚活進める気が無い人に見えてしまう。
    その辺でリアリティーに欠けるので、釣りっぽいしつまらない。

    釣りかなーと思いつつも、ついつい読んでしまう秀逸な内容を期待してるよ。

  16. 枯れた大草原 より:

    知り合った女性をエクセルで管理とかwwwwww
    キモ過ぎて草生えるどころか枯れるんすけどwwwwww

    お前は何をしたいんだよwwwwww

    成果ってwww彼女出来てねーじゃんwww
    デートが成果なの?

    彼女出来ない勘違いチビデブオヤジの婚活テクニックとか土下座されてもいりませんwww

    まずは顔と年収公開しなよwwwじゃないと納得しないぞ、
    イケメン高収入の頭ぽんぽこ助さんよwww

  17. より:

    まあでもぽこ助的にはかわいくない子はいくら加工しても可愛くならないと思っているので、期待はしています^^りえちゃんは実際に会ったらモンスターでしたが、写メ自体相当加工されてましたし…しほりちゃんはそこまでではありません!なので大丈夫だと思います^^

    支離滅裂過ぎる。
    日本人じゃないのかな?

  18. 名無し より:

    アラサー女性で斎藤工知らんって無いやろ。
    ググれば良いだけだし。
    あまりに似ていないから、自分の知っている斎藤工とは違う人の事なのだろうか?と思ったんだよ。

  19. より:

    ドンマイ豚助!

  20. 堀未央奈推し より:

    まだこのおっさんブログやってんのか
    人気があるからって、妄想小説並行して何本も書いてww
    でも、いくら書いても童貞の妄想だから、
    絶対最後はデートで終わるwwww
    それも、やってることは中高生のデートwww
    もう中高年になろうとしているおっさんがwwwww

  21. 23歳 より:

    ブーツ履いても170程度
    ガタイがいい=恰幅がいい
    婚活アドバイス→勘違いおじさんの独り言

    好きになれって方が無理でしょ笑

  22. より:

    エクセルで管理されるのかあ…キモいな…
    女をなんだと思っているんだろう…
    わたしは正真正銘の19歳女子大生です(^O^)大学で友達にこちらのブログを紹介したら大受けでした(^O^)40のおじさんには興味ないって

  23. pK助 より:

    ぽこ助にとっての成果って何?
    婚活してんだから結婚が成果じゃないの?
    デート2回で女の子に逃げられてるから失敗続きでしょ?

  24. より:

    「女性と」がいつも「女生徒」になっているのは、そういう怪しいワードで検索掛けてるから検索候補に真っ先に出てきてしまうが故の誤字ですか?笑