【しほりちゃん4】 なかなか決まらない!好感触なだけに違和感があります。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

皆さんこんにちワイルドスワンズ!長財布が似合う男ぽこ助です^^

今日はしほりちゃんのことを書きます!!スポーツマン女性であるしほりちゃんは、性格もよく、会話のキャッチボールが上手でメッセージのやりとりもしやすため優良物件である可能性が高く、みおこちゃんと並行してデートしたいなと思っている女性です!最近みおこちゃんの事ばかり考えていたのでやり取りがおろそかになっていましたが、こちらもしっかりキープをし続けていきます!拗ねちゃやーよ!なんちゃって^^

ちなみにみおこちゃんについては、今クリスマス付近の予定を調整してくれています!前回のデートの時は、クリスマス当日は厳しい…みたいな感じでしたが、21日・22日あたりであれば行けそうとのこと!これは大きな進展ですね^^



さて、しほりちゃんに戻りましょう!(二人の女性を手玉に取っている感じがしてちょっとチャラいかな?^^;)初デートの日程をずっと模索しているんですが、これがなかなか決まらない^^;というのも、みおこちゃんと違ってしほりちゃんはハッキリ婚活で色んな男性に会っていると言っていたので、すでに他の男性との予定が入っていたりするんですよね。

たくさん予定を入れまくるあたり、婚活に対して真剣なんだなという印象を与えてくれました。この点は評価は高いと言えるでしょう。

ただ、もう少し言えば土日にマックスで予定を入れていると、緊急でぽこ助のようにマッチングしてデートしたくなった人が現れた時に融通が利かなくなってしまいます。

さすがにぽこ助も夜は他の男性と会うから昼間だけデートしましょうと言われてもテンション上がらないですからね…。夜を空けておいてくれないと、優先順位が下なんじゃないかと疑ってしまう^^;

逆ならまだマシなんですけどね。昼間は他の男性と会って、夜はぽこ助とお酒を飲みながらデートっていうパターン!これなら、喋るのが好きな女性なら昼間の男性とのデートの愚痴とかも話してくれそうじゃないですか笑

まあ、いきなり初デートで愚痴を言われても、こちらの印象としては良くないんですけどね。じゅりちゃんみたいに何度か会った上でデート中に愚痴を聞かされるのでもウンザリなのに、初回デートで愚痴を聞かされたらぽこ助は怒りそうです笑 もっと実りのある楽しい会話をしようよってね!

じゃあぽこ助さんどっちなんですか!?って感じですが、それでも女性が楽しく話してくれるほうがぽこ助的にも話しやすいですから、それでも良いから夜にデート入れて欲しいですね。



まあそれ以前にデート日程を調整できてないので、若干イライラし始めてるんですけどね^^;ぽこ助は土日ならいつでも、平日も夜はオッケー出してるんですから、決まりそうなものなんですけどね。

というか、社会人が出せる一番融通が利くスケジュールですよこれ!人によっては有給とってまで日程調整するかもしれないですが、それは今の所渋ってます^^;というか、話を聞く限りしほりちゃんは土日休みなのでぽこ助と同じはず。

昨日初めてYouTube動画を上げましたけど、ぽこ助って多分メッセージのやり取りだけでは相手との距離はなかなか縮まらなくて、実際に会ってデートしてみると会話も面白いし一緒にいて楽しいって思ってもらえると思うんですよ。だからとにかく一回会ってほしい!!そういう感情だからこそしほりちゃんからしたらぽこ助とデートをしないのは非常に勿体ないと思いますね。

お互いに選択肢を増やすという意味でも早めのデートをお願いしたいところ。先ほど昼休み入る前にトイレで再度デートに誘うメッセージを送っています。しほりちゃんは返事は早い方なのでもうすぐ来ると思いますが…。

しほりちゃんは、今すぐ予定が確認できなくても、「予定確認して折り返しますね!」とまずメッセージをくれるので、なかなか良いです。予定確認してから返事するよりも、まずメッセージを見てくれたんだな、という安心感を得られるので。このへんの迅速な返信は女性の評価を上げる要因なので、婚活中の女性はご参考までに。もちろん、男性もこういう返信を先にしておくというのは有効ですよ^^

そんなわけで会話が盛り上がってる割に初デートが決まらないしほりちゃんにもどかしさを感じているぽこ助でした!お仕事にお戻りになられますね^^

アディオスアミーゴー!!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. うんぽこすけ より:

    いちこめ

  2. ポコちゃん より:

    心が広いと自称しているのに愚痴を聞かされるのは嫌なのか。

    初対面なら気持ちもわかるが打ち解けてきたのなら愚痴を聞いてあげる器量も持っていない男はモテないゾ。

    いっそみおこちゃんに夢中になってしほりちゃん忘れてくれればしほりちゃんにとってはこの上ない朗報だったのに。残念だ。

  3. やまだ より:

    でぶ助お疲れ様〜

    改めて動画見直したけどやはり何かおかしい

    酔っ払ってラリってたからあんな感じだったのかね??

    精神疾患あるような気がして心配ですよ…

    歯医者先に行ってと言いましたが、心療内科を優先してください!

    んじゃ午後からも無理しないように〜
    SNSもしばらくしなくても大丈夫ですからね〜

  4. 応援団 より:

    しほりちゃん、悪い子じゃなさそうですけどぽこ助さんを前にしてなかなかデートの約束をしないとは見る目ないですねー(^^;)
    イケメンで40代男盛りのぽこ助さんが、アラサーおばさんのために予定を調整しなきゃいけないなんて、理不尽ですよ。
    人生経験の少ない若造との約束なんてドタキャンしてでもぽこ助さんと会えばいいのに…
    まあ、そういうところの決断ができないから28歳まで…(爆)

    それに引き換えみおこちゃんは好感触ですねー!
    やっぱり10代の女の子はリアクションが良いし見る目がありますね!
    お金目的ならクリスマス近くでデートの約束なんてしないだろうし、これはぽこ助さんにほの字なのでは?!
    20代後半のおばさんにご飯を奢るぐらいなら、10代の子に可愛い服やアクセサリーを買ってあげる方が断然価値あるお金の使い方だと思います。

    そういえば若い女性ほど専業主婦になって夫を支えたいと思っているというような記事を読みましたよ!
    男性は歳を取るほど大人のゆとりと渋い魅力が増しますが、女性は外見だけでなく性格も頑固になって魅力が失われるみたいです(^^;)コマッタコマッタ
    ぽこ助さんの婚活、頭の硬い20代後半はもう相手にせず、夢は大きく10代狙いでもいいのかなーなんて。
    18歳でお付き合いを始めれば、10代の可愛い花嫁のウエディングドレス姿も夢じゃない!アンチだけじゃなく、式に参列した同僚やお友達にも嫉妬されちゃいそうですが(爆)

    ポコ助さんは10代の女の子とたくさんデートして、年下女子をゲットするテクニックを教えて欲しいです!

    • 爆笑 より:

      ワロタwww

      僕も全く同じこと思ってました!
      モテモテのぽこ助さんに指導していただきたい。

  5. www より:

    ヤバいヤバいー
    アル中ですねー

  6. pK助 より:

    日程調整をなあなあで流して遠回しにデート断ってるなこれ。
    少なくともしおりちゃんにとってポンコツ助の優先順位は最下位。

  7. ぽこあぽこ より:

    しほりちゃんのぽこ助への
    優先度が低いということだよ。
    他の女性も探してみたら?

  8. ういおん より:

    YouTube見たけど、マスクから顔がはみ出てて、普通に太ってると思いました。あと、仕草もおじさんでした。

    • nah より:

      喋ってるだけでマスク落ちてくるとか顔パンパンすぎるよな

    • より:

      顔のテカリ、膨らみ、仕草、声
      どれを取っても想像通りのおじさんだった。
      あのふくらみで斎藤工をどう再現出来るのか
      気になりますね〜

      850万は多分嘘ですね。
      盛ってます確実に。
      心理学やってるので分かりますよ
      嘘つく時の癖。

  9. より:

    声も見た目もおじさんが隠せてないです。
    若く見えるというのはお世辞なきがしました。どれ程のイケメンなのかと期待していましたが普通にがっかりです。
    さっさとうまくいってるとご自分で仰ってるみおこちゃんと結婚してブログ終わりにしてください。

  10. より:

    そもそも女性の平均初婚年齢が24、25くらいだったのって、1960年代〜1980年代くらいですよ?今は平均30歳くらいです。28が行き遅れって決めつけすごいですね…笑
    いつの時代生きてるんですか?
    だから令和では結婚できないんでしょうね。

  11. より:

    次はぽこ助さんの目を見てみたいです

  12. @@@ より:

    なんちゃって!

  13. ぽん太郎 より:

    ぽこ助さんお疲れ様です。
    先日嵐の二宮さんがアラフォーと結婚しましたね。
    そこでぽこ助さんにお願いがあります。
    世の中の行き遅れがジャニーズと結婚できる希望を持たないようにしっかり釘を刺して下さい

  14. ボンバー より:

    しほりちゃんからレスあった?
    単純に見限られたのではなく、あると良いねー。

  15. ポコ助信者 より:

    ポコ助さん、YouTube見ました!その通り(^ ^)僕の言いたかったことを全て言ってくれてありがとうございます。婚活行き遅れ婆はどうしょうもないですよ、あと自宅警備(^ ^)
    ポコ助さんのブログでしっかり勉強してほしいですね

  16. ぺんぎん より:

    ま、パパかどうかは別としてクリスマス前に会っとかないとプレゼントを貰い損ねるからね。

  17. 通りすがり より:

    YouTube見たけど、最初からかなり酒が入ってた?何か饒舌な酔っ払いにしか見えなかった

  18. より:

    ぽこ様YouTubeお疲れさまでした

    ところで年収850の割にはいつもデートの食事代や、マックの安いご飯だったりとお金にシビアですよね
    これはどういう理由なのかご教示頂けないでしょうか?
    低能Fラン大学出身なので、自分のようなバカにも分かりやすい説明を頂けると助かります

  19. ぽみ より:

    平成ジャンプだけじゃなくて令和ジャンプかも!?

  20. www より:

    なにか変な薬物でもやっているんですかね?
    マーシー的な笑っ
    完全にラリってますよねー
    危険人物
    やはりペアーズに通報したほうが良いのでは?

  21. しなないこ より:

    ペアーズで婚活経験のある20代前半既婚女性です。
    後輩が気持ち悪いと笑っていたのでどんなものかと思って見てみたのですが、自称高年収らしいですが、夜にデートしたがるっていうのがいやらしいおじさんの発想ですね。
    本当に真剣に結婚を考えてらっしゃいますか?

    育ちが悪い女性でなければ、初対面の方とお会いするのは土日の昼間にすると思います。
    美容に気を使っている女性であれば尚更平日夜は9時前頃までには帰宅してケアをして早寝早起きしてるかと思います。

    これだけ長期間ペアーズをしててまだお付き合いすらされてないようなので、ご自身の理想とされる女性がどういう事を求めるかを考えてみてはいかがでしょうか。

    私や婚活をしてた友達も土日にホテルビュッフェなどでマッチング相手とお会いしてました。交際後はお酒を飲む事はありましたが、真剣に結婚を考えるお相手とはお酒なんかの力を借りなくても会話が弾んだりできる方が良くないですか?

    恐らく釣りなんでしょうが、本当に真面目に婚活されてる男性が勘違いされたら困ると思いまして…….

    自分本位な考えをやめて相手の女性を大切にできるようになりますように。