【みおこちゃん28】みおこちゃんがはまっているもの!ぽこ助の好みについて!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワッキー!お笑い芸人ぽこ助です^^

前々から言っていますが、ぽこ助が女性に求めているのは若さ・可愛さ・スタイルの良さです。加えて男性を立たせることのできる細やかさ!力量!!ぽこ助に対して同じぽっちゃり女子はどうですか?と聞いてきた人がいましたが、ちょっと遠慮しております^^;

男性は仕事でせいいっぱい働いて家にお金を入れて、疲れた体をご飯や酒でストレス発散して癒しています。会社に縛られる時間が多く、自由時間が少ないことから、多少太ってしまうのはしょうがないと思います。

仕事柄、体を動かせる人やあちこち走り回る営業職、はたまた俳優などの体型を維持するのも仕事のうちみたいな職種の人は適切な体重を維持できるとは思いますが、ぽこ助のように専門知識を駆使したデスクワークなどだとなかなかカロリーを消費することができないですからね。使うのはとにかく頭なので^^;



で、頭を使うと脳が疲れるので、甘いお菓子とかが必要になるんですよ。ジムに行ったり食生活を変えるのも大事ですが、仕事の仕方もなんとかならないですかねえ…。ワークライフバランスを改善して、ジムに行ける時間を増やしたりとかできればいいんですが^^;

まあそれでもぽこ助はあまり言い訳もせず、時間を作って足しげくジムに通ってるんですけどね!だからストレス発散の為にお酒を飲むくらいは許してくださいね^^;

ほら、太っていたら体型に魅力がなくなるでしょう?女性から見て、男性に求めるものって体型ですか?違いますよね。社会的地位や収入などの経済力や、性格、顔じゃないですか?もちろん体型もスリムなのにこしたことはありませんが、優先すべきはそこじゃないはず。

ま、そんな感じなので、ぽこ助はスタイルが良い女性と婚活をしたい!そこのところはよろしくお願いしましま四万十川!



話は変わって今日みおこちゃんと話した話ですが、みおこちゃんは新しく出たポケモンの新作にハマっていっるみたいですよ。大学生にもなってポケモンって…^^;と思っていますが、話を合わせるためにもぽこ助も買ってみようかな…なんて思ってみたり!さすがにぽこ助のイメージにあわないかな^^;

今回はポケットモンスターソードとシールド、らしいです。みおこちゃんはシールドでぽこ助がソード^^;ぽこ助の聖なる剣!あ、意外とかっこいいてすね^^

それでは!グッドナイト^^いい夢見ろよ!なんちゃって!

今日の体重:84.0kg(食後)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちもつ より:

    いちこめ

  2. より:

    食後って言い訳するのやめてください。

  3. やまだ より:

    でぶろり助お疲れ様ー

    スタイルの良い女性が魅力的なのは完全に同意
    ぶくぶく太ってるよりかはスマイルいい方がよいよね〜
    まっそれは男女ともに当てはまるんじゃけどね

    ん?
    おまいさんの会社ずいぶんブラックなんじゃな
    そんなに束縛時間長いの?
    それとも「けーおーぎじゅくだいがくそつぎょうしたじまんののうみそ」では処理できない仕事量なのか?

    とりあえずいつにも増して言い訳ばかりの内容に安心したよ
    自分に激甘、他人にはちょー厳しい
    今日の内容だけででぶろり助がクソでぶろり助になる日も確実じゃね

    んじゃまず90キロ越え目指して地道にコツコツでぶ活してね〜

    ほんじゃーねー

    あっおまいさんの下ネタは童貞の中学生がワクテカしながら発言する内容とそっくりじゃな
    初老低身長肥満男が言うとキモさが倍増じゃ
    ユーモアのセンスを磨く努力もしろよ〜

  4. より:

    体型を仕事のせいにするのは間違ってます
    自己管理がしっかりしている人であればどんな仕事の人でも綺麗な体型をしています
    逆を言えば力仕事している人でもだらしない生活をしている人はだらしない体型です
    綺麗な体型をしている人達は皆努力をしているのです
    自分が今まで欲のままに食べてだらしなくなった身体を仕事のせいにせず自分のせいだと認識してください

    • ぺんぎん より:

      しかも二日前の日記のタイトルが『できない理由を言うのは簡単です。どうすればできるようになるか?を考えるべきです。』と言う手の込みようです。

  5. 堀未央奈推し より:

    自己愛パーソナリティ障害の9つの要件

    1.自分が重要であるという誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)。
    2.限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
    3.自分が“特別”であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達(または団体)だけが理解しうる、または関係すべきだ、と信じている。
    4.過剰な賛美を求める。
    5.特権階級(つまり、特別有利な取り計らい、または自分が期待すれば相手が自動的に従うことを理由もなく期待する)。
    6.対人関係で相手を不当に利用する(すなわち、自分自身の目的を達成するために他人を利用する)。
    7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
    8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
    9.尊大で傲慢な行動、または態度。

    すげー、ぽこ助、すべてに当てはまるやんwww

  6. 医療系女子大生 より:

    サマンサベガのビジュー付きフラッター+図書カード3万円分でどうです?(みおこさんへのプレゼント)

    大学生って半年に一回教科書買わなきゃなんでお金使うのですよ(・∀・)

    バックの選出理由は肩掛けにもなって疲れにくいしデザインも可愛いから。

    単純に自分だったら嬉しいものを書いてみました(苦笑
    一応現役女子大生の意見なので参考にどうぞ

  7. より:

    男女共に太り過ぎは不健康ですね。

    ですが女性は妊娠するために脂肪が付きやすく、筋肉量が少ない事はご存知ですか?

    逆に男性の方が筋肉量も筋肉が付きやすいのもご存知ですか?
    ふくよかになろうとして、あなた自分で妊娠しようとしてるんですか?
    妊婦さんもそんな不健康な食生活しないと思いますよ。

    お菓子食べないでナッツとかに変えればいいんじゃないですか?
    飲み物も水だけにするとかいろいろやり方があるのに。

    まぁ、ダイエットに本気ではないという事ですね。

  8. いつも嗤わせていただいています より:

    女性が望むものは経済力というのは確かだけど、自己管理ができてなさそうで早死にしそうなデブはその意味でももちろん嫌だよ?
    それにしてもデブ助の感覚ってバブル時代的なんだよなぁ。41歳じゃなくて51歳の間違いじゃない?
    マスクから覗いた鼻と口元も40代初めというよりは40代後半から50代初めぐらいに見えたし。
    そのくせ男子小学生が言いそうな下ネタ言うしなぁ。
    つまりとっちゃん坊やということでFA?

    • 名無し より:

      全ての感性が中二くらいで止まってる感じがするので、実際頭の中バブルなんでしょう。

  9. pK助 より:

    じゃあお前さんと同じ部署の人達はみんな太ってるのかい?

    ぽこ助がデブなのは運動しないからじゃない。
    ぽこ助がデブなのは毎日食べ過ぎてるからだ。

  10. www より:

    早く動画アップしろよー
    仕事できねー奴だなwww
    酒ばっか飲みやがって
    どうせ週末夜は暇だろ?
    若さ、可愛さ、スタイルで選ぶならそういう店行ってろ、バーカ笑っ
    41にもなってそんなこと言ってるから童貞なんだよ、終わってんなwww

    • ぺんぎん より:

      ぽこ助さんの名誉の貯めに言っとくと、41迄交際歴は無いけど童貞では無いそうです。
      お店は行ってるみたいですね。

  11. やさい より:

    思ったのですが、
    ぽこすけさんはいつも「男性を立たせることができる(下ネタじゃないですよ)」と記述してますが

    「男性を立てる」が正しい日本語だと思うんですね。

    なので
    いちいち「下ネタじゃないですよ」と解説しなくても、本来そもそも「かわいくてスタイルよくて、男性を立てることのできる女性」と書けばいいだけなので、誰も下ネタと勘違いすることはないんです。

    下ネタ意識しすぎて日本語まちがえたのか、もしくは正しい日本語知らなかったのか分かりませんが、気になりすぎたのでコメントしました。良かったら参考にしてください。

  12. より:

    今度はポケモン買ってゲームの中のジムに行って、リアルのジムに行く時間が減って太るんですね
    なんちゃって

  13. 応援団 より:

    ぽこ助さんおはようございます!(^^)
    今日も正論が冴えてますね!

    男性のぽっちゃりは貫禄があって魅力的ですが、女性のぽっちゃりはただの贅肉ですよね(^_^;)
    相撲の力士は100キロは余裕で超えていても、皆さんモデルやアナウンサーといったスリムな女性と結婚していますもんね!
    ぽこ助さんのおっしゃる通り、女性は男性に経済力や性格や力強さを求め、男性は女性に可愛さやスタイルを求めることの証拠であります(^^)vビシィッ

    みおこちゃんはポケモンが好きなんですね!
    ちょっと子供みたいですが、子供らしい女の子の方が付き合ってからぽこ助さんの色に染めやすくて良いと思います(^^)v
    もちろん夜の方も(爆)
    アンチがぽこ助さんのジョークをセクハラだ下ネタだと的外れな叩きをしていますが、実はぽこ助さんのようなウィットに富んだセクシーなジョークは婚活・恋活に有効らしいですヨ!
    メンタリストDaiGoさんの恋愛心理学の本で読んだのですが、さりげなく性的なことを感じさせるワードを会話の中に入れると、女のコは相手の男性とのアンナことやコンナことを無意識に想像して積極的になるそうです!(女性は、恥ずかしくて言い出せないだけで、実はムッツリスケベみたいです…爆)
    ぽこ助さん、ポケットモンスターソードを買ってそのジョークをみおこちゃんにも披露したら、2人の関係は大きく前進するかもしれませんネ!

    • ぽこりん より:

      さりげなく破滅の道に誘導してて笑うw

    • ポケットの中のモンスター より:

      英語圏では、ポケットモンスターって「ポケット中のモンスター」って意味で、ようするに男根を意味するわけなんですけど、そこは優秀なぽこ助氏は当然ご存知だと思います。

      つまり!

      「新作のポケモン」が好きってことは…
      そういうことなんですよ!(どういうことw)

      ここは、ウィットに飛んだジョークで、みおこちゃんを笑い飛ばすチャンスですね…
      なんちゃって!

    • どすこーい より:

      アンタ、ぽこ助の自演なのかギャグで言ってるのか本気で言ってるのかわかんねぇけど、
      本気で言ってるんだとしたら病院行った方がいいぞ。
      相手が不快になるジョークなんかただの大馬鹿発言だ。

  14. ポコ助ファン より:

    だから、食後の体重は不正確で増減が分からないから朝の排泄後がいいですよってコメント欄で言われてましたよね、、、?

    コメント欄は読んでるはずですよね?

  15. ぺんぎん より:

    ぽこ助の過去の日記より抜粋。

    『仕事が終わったらご飯を食べ、オ○ニーやゲームをして寝る…』
    『ぽこ助も、ゲームやアニメが好きですが』

    いやいや、寧ろレアポケモン探してうろうろしてそうなイメージですけど。

  16. 四国屋 より:

    無理してみおこちゃんがやっているゲームに
    無理して知識を披露するよりも、
    みおこちゃんに教えてもらった方が
    コミュニケーションが楽しめるのでは?

    自分が完璧完全な神様になる必要はないと思う。

  17. ちょもらんま より:

    もはやお前がモンスターだよ
    ポケモンみたく可愛いって意味じゃないよww

    ちなみに30歳だけど旦那と一緒にポケモンやってるよ。ポケモン趣味の女の子可愛いじゃん。

  18. ぽこあぽこ より:

    >ぽこ助が女性に求めているのは若さ・可愛さ・スタイルの良さです。加えて男性を立たせることのできる細やかさ!力量!!

    求めるのは勝手ですが、
    そんな超人気物件、
    男にも相当のスペック求められますよ。
    億円単位の資産とか。

    それと、ジムの女性、
    ぽこ助の視線に耐えられなくなって
    来なくなったんじゃなければ
    いいんですが…