【まみちゃん1】自慢話の多い子です^^

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワルイージ―!!昔マリオに相当はまりました!!ワルイージ―が出てくるシリーズはやったことありませんが^^;やってみた~い!気になります!ぽこ助です!

前に23歳の女子とマッチングしたとブログに書いたんですが、そうです!山瀬まみに似てるような似てないような?あの子です!!

その子からまた新しく写メを貰いましてその写真は全然山瀬まみには似てなかったです。

普通にかわいい子でした^^

でも女の子ってこんなに自撮りによって顔変わるものなのかな!?



まぁそんなまみちゃんとはちょくちょくやり取りを続けているんですが、この子が本当に自慢話?ばかりの子で、かわいいのに彼氏いないの?と聞けば、よく告白はされるけど元カレが医者の息子で彼自身も医学生良物件だった為、そこらへんの半端な男と付き合う気はない!ぽこ助のような収入も学歴もあるイケメン高スペック男子じゃないと相手にしない。だの仕事は何してるの?と聞けば今は普通にアパレルで働いているが去年まではクラブで働いていてそこで人気があってかなり稼いでいたので今の給料じゃ満足できない。だの聞いてもいない事までぺらぺら喋ってくるんですね^^;

正直、相手の自慢話なんて聞いていてもつまらないしこの子は若いし可愛いですがお金使いも粗そうですしぽこ助のお嫁さんには向いていないと判断しました。

まみちゃん!ぽこ助ジャッジレッドカード!でございます!!

ですがクラブ人気があった女性とデートなんて中々できる事じゃないと思いますし、こういう子と一度会ってみるのも今後の経験としては良いんじゃないかなと思うので今のところはキープです!!反面教師にできそうですし!!



デートしてみてまみちゃんの方からぽこ助に惚れちゃった場合は申し訳ないですがちゃんと振りますよ。みおこちゃんのお姉さんと一緒で、遊び相手としては良いかもしれませんがぽこ助は真面目に婚活してるので、答えはNOです。

ぽこ助は女性は見た目がまず大事だとは思っていますが、性格も、男性を立たせることができなければだめだと思っています。まみちゃんみたいに我が強く、自分ばかり優先するような女性とはうまくやっていける自信がありませんから^^;ただ、みおこちゃんは女子大生・しほりちゃんは28歳なので、その間という事で、付き合う女性的にはこれでバランスが取れるんじゃないかと思います。はべらせてる感じがして悪い気はしないですね^^

本当に、デートするまで自慢話はうんざりです^^;ですが多くの女性と接するべきだという意識で付き合っていこうと思います。第一印象はこんなんですが、次第に柔らかくなっていく可能性も0ではないですからね。

ではではまた(^^)/

体重:83.4kg(食後、Tシャツ着用)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    体重のあとの()が精一杯の言い訳といったところでしょうか。

  2. より:

    心配しなくても大丈夫ですよ
    その娘がだらしない体型、都合の悪い事は棚上げ、自分に甘く人に厳しいあなたに好意を持つ事は無いですから
    ただキャバで働いてのでしたら好意を持っている振りはしてくれそうですね

  3. やまだ より:

    でぶろり助こんばんは〜

    たしかに自慢話多い人は嫌になるかもね〜
    俺も最近自慢話を延々聞かされてて心身共に疲れてきよるんよー

    その人は41歳の童貞で年齢=彼女なし
    身長は低く約165センチ
    そのくせ運動嫌いでビール腹の85キロ

    そういう低スペックなのに

    ・モテる自慢
    ・イケメン自慢
    ・高学歴自慢
    ・性格いい自慢
    ・エリートサラリーマン自慢
    ・話が面白い自慢
    ・恋愛テクニック自慢
    ・金持ち自慢

    などなど聞いてもいないことペラペラ言ってくるんよ〜
    ほんましんどいわ〜
    でぶろり助はこんな人間にならないようにね!

    ほんじゃーねー

    あっ!
    ちゃんと今日も体重報告してえらいでちゅねー
    おいおいTシャツ着用って…
    おまいさんノーパンで測ってるのかよ…

    お粗末なモノをブラブラさせてたら風邪引くよ
    わざわざしまうほどの大きさじゃないと思うけどちゃんとパンツ履いてしまっておきなさい
    どうせ今後も使用することはないんじゃけん

    んじゃおやすみ〜

  4. ぽこちん助 より:

    ズレてるんだよなぁ
    自分が立ててもらえるような男かどうかなんだよ
    サラリーマンでは理解できないかもしれんけど

  5. は? より:

    Tシャツ着用って笑笑
    着ててくれ笑

  6. pK助 より:

    はべらせてると書いてるが、
    誰もぽこ助へ気持ちは向いてないと思うぞ。

  7. デンジャラスボンバー より:

    女は顔とスタイルと若さがあるのはは当然として男を立てるのも当たり前よ。
    ぽこ助のような高収入男性にはそれくらいの女じゃないと釣り合わないだろう。
    そんな自分の話ばかりする自慢女はセフレ程度でいいだろう
    本命はみおこのような若くて可愛くて男をたてる女だ
    当然だろう

  8. まな より:

    いちこめ?

  9. いちもつ より:

    いちこめ

  10. ファンです より:

    身長いくつですか?

  11. ぺんぎん より:

    根拠無しの自慢話ばかりする中年おっさんのブログ読まされる方はどうなのかと。
    読みに来てる俺がおかしいのかw

  12. www より:

    夜の相手としては良いかもしれませんが

    ↑え?あんた素人童貞じゃんw

  13. ぴよ より:

    キャバ嬢で人気あったならそこら辺の女子大生よりは絶対的に気配りできると思うけど。

    • ぺんぎん より:

      客相手はそうだけど接客業の人ほど仕事で気を使っている分、
      普段は気を使ってもらいたいみたいよ。
      なのでキャバ嬢はホストに行くし、ホストはキャバクラに行く。

  14. より:

    よく告白はされるけど元カレが医者の息子で彼自身も医学生良物件だった為、そこらへんの半端な男と付き合う気はない!ぽこ助のような収入も学歴もあるイケメン高スペック男子じゃないと相手にしない。

    幻覚見えるの?
    スクショ載せろ!

    • ぺんぎん より:

      酒子さんのエピソードを読んだところ、
      ぽこ助から送られてきた写真をみた酒子さんのコメントは「めっちゃおっさんじゃん!笑」
      実物を見た時のコメントは「思った通りの見た目でした(^_^)」だそうです。
      本人評価では城島茂以上で斉藤工か大野くんだけど、他人評価では・・・お察しですね。

  15. 応援団 より:

    モー、ぽこ助さんさんたら、女のコ(ひとりはアラサーですが・汗)を振り回しちゃってイケナイ男ですね!(爆)

    でもまみちゃん、自慢話はダメよ〜ダメダメ(爆)そんなことじゃ、せっかくのぽこ助さんの気持ちも冷めちゃうゾ(汗)
    しかも年齢的には3人の真ん中ですが、あと2年もすればアラサーおばさんの仲間入りですからね(^_^;)
    ウエディングドレスも痛々しくなってしまいます(-_-;)
    性格の面でも年齢の面でもみおこちゃんに軍配というところでしょう!

    でもまみちゃん、会う前からそんなに自分のことを話すなんて、すでにぽこ助さんにお熱な感じですネ!
    さすが聞き上手の色男!羨ましいゾこの〜!(核爆)
    自分語りの多い女子は、強がっていても実は寂しがり屋で従順なコが多いと聞きますよ!
    初デートで欲しがるプレゼントなんかを買ってあげてじっくり話を聞いてあげればワンナイトのアバンチュールもあるんじゃないですか?! 

    みおこちゃんを焦らせてぽこ助さんにもっと夢中にさせるためにも、ルックスは抜群そうなまみちゃんをセカンド彼女にしちゃうのもアリじゃないでしょうか?!

  16. 通りすがり より:

    ポコ助さんって群馬県の方だったりします?

  17. 通りすがり より:

    群馬県で合ってますかね…?

  18. 40歳で結婚した男 より:

    体重も大切なんだけど、ぽこ助さんの健康状態を知りたいです。
    41歳だったら、毎年細かい健康診断がありますよね?
    身長に対して、本日の体重で計算するとBMI値は30超ですから、これは再検査や栄養指導などが入っているはず。
    血糖値、尿酸値、Ha1cなどの数値を公開してみてはいかがでしょうか。
    様々な意見が集まると思いますし、中には具体的な対策が立てられる有意義な意見が聞けると思うのですが。

  19. いつも嗤わせていただいています より:

    ぽこ助って女の子の言うことまるっと信じちゃうね。
    元ナンバーワンホステスさんがそういうこと言うと思う?
    そうじゃないから声高にいうんですよ。ほら、誰かさんとそっくりだよね。

  20. えみ より:

    ぽこ助さんがあまりに魅力的過ぎるからその女の子はついつい対抗意識で自慢しちゃうんだと思いますよー。
    一度抱いてあげてください^_^

  21. でぶはむり より:

    え?まってまって!?
    確認のため、体脂肪率教えていただけませんか?

    やば笑
    すごいデブじゃん笑

  22. あおい より:

    女性は、低身長、ぽっちゃりの普通のおじさんであるぽこ助さんに、女性として相手にされなくても全然いいです。それが不満であるわけがないじゃないですか。
    大半の女性からの需要がないことに気づいてください。
    皆さんは、ぽこ助さんの問題発言を問題視しているだけです。

  23. 時任 より:

    はじめまして。全ての記事を読ませていただきました。
    女性を複数侍らかすのはかまいませんが(実情がどうなのかは置いといて)、パートナーを複数持つことは並の給料や時間では足りませんし、犬猫を複数飼う程度の責任では済みません。
    パートナーが怪我や病気になったら??
    万が一懐妊した場合の生活費等々はお考えですか?
    Twitterやブログでの女性軽視、差別的発言は他の方からお言葉をいただいてると思いますので省きますが…仮にもご自身の伴侶やパートナーとなる人間、その家族を尊敬できない男を一体誰が敬うのでしょう?
    あなたのような人がいるから、その他の男性に多くチャンスが巡ってくるのでありがたいことではありますが、あなたの相手をさせられる方々が不憫でなりません。

    あなたが自称のスペックそのままだとしたら、私はあなたより低学歴で低収入の男性ですが、20代の可愛い彼女と幸せに暮らしております。
    どうか現実を見て、他者を尊敬してください。

    • 大丈夫 より:

      時任さん、大丈夫。
      ぽこ助は素人童貞です。
      これからもそれ以上になることはないでしょう。
      だからどなたかを懐妊させることはありません。
      女性たちにしても、プレゼント攻撃しているみおこちゃんでようやく4回目会ってもらえる、しかも一回手を握ってくれたというだけです(笑
      他の女性たちは3回目まででことごとくフラれています。

  24. 黒いの より:

    体重測定は普通は「朝起きて排泄をして朝食を食べる前にパンツ一丁で」測った体重を掲載するんだよ。
    食後だのシャツ着用だの1食と服でキロ単位でブレるんだから減っているのか増えているのかわかんねぇんだよ。
    そんなんじゃ甘いよ。

  25. ?? より:

    サマンサベガのビジュー付きフラッター、3万円分の図書カードを添えてでお願いします。

    で、買い物は別でお願いね?