【みおこちゃん30】気にしているのは自分だけ?という悔しさがこみあげてくる。

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようございマカデミアナッツ!ハワイのお土産ぽこ助です^^

前々から言ってますが、ぽこ助は結婚式は新婚旅行も兼ねてハワイでやりたいなーと思っとります^^ちょっと治安が心配な部分もあるんですけどね。そういう意味では安全な日本の中で、沖縄とかが良いのかなあなんて思ったり。絶対その方が安いですし!

さて、一昨日の夜、みおこちゃんに対して少しヤキモキした気持ちになっていたぽこ助ですが、昨日みおこちゃんに「土曜日はまた〇〇で待ち合わせて良いかな?」とLINEをしたらみおこちゃんは何ともないような感じで「わかりました^^」と返事を返してきました。

特に話題という話題はなかったんですが、話がしたくてLINEを送ったんです。だって、一昨日の夜は本人曰くポケモンをやっていてぽこ助のLINEの返信が遅かった。ぽこ助はそれが他の男性とのLINEだと思わずにいられなかったからです。みおこちゃんは可愛いので、こういう心配をするのは至極当然だと思います。



コメント欄にもそれは攻略サイトを見ながらだとか書いている人がいましたね。もちろんそういう可能性もあるんですが、なんか、胸の中に感じるものってあるじゃないですか。理論的なものじゃなくて、感覚的なもので。もどかしいというか、切ない感じ。ありますよね?恋をした男にしかわからないのかもしれませんが^^;

だから昨日の夜は、本当はぽこ助からLINEをするのはなんだか悔しいというか、複雑な気分だったんですが、それでも話したくてLINEをしました。ただ、そのあとはあまり会話は続かず…。いつもの気が利くみおこちゃんはどこへいったのかなあ^^;

みおこちゃんは普段はもっとぽこ助とLINEトークで盛り上がってくれるのですが、ノリが悪い、と言うか。やっぱり何かあるんじゃないかと心配になってしまいます。でも、初めてメッセージをやり取りしたときのように、ぽこ助からガンガンメッセージを送ってアピールしようという気分になれないんです。

みおこちゃんからもぽこ助にアピールというか、話題を振ってもらったりしたいというのが本音なんだと思います。いつもぽこ助ばかり話がしたい、みたいに思っている気がして。みおこちゃんにもそういう感情を味わってもらいたいというか。それが感じられないような気がして、なんだかまだモヤモヤするんです。



そもそも一昨日の事を気にしているのはぽこ助だけなんじゃないかと思ってしまいます。急に「もう寝るね」とみおこちゃんを突き放したことも、みおこちゃんにとっては何にも感じなかったんじゃないかと。ただ、それを聞く勇気はありませんでした。そんなの格好悪いですし。みおこちゃんが気づくべきことなんです。これは。ぽこ助が何か自分に対して思うところがあるんじゃないか?と察するべきなんです。なんとなくわかるでしょう?

もうデートも4回目です。でも、今までのやり取りと比べると、「ぽこ助は今週末本当にこの子とデートに行くんだよね…?」という感覚になります。

ただ一つ。みおこちゃんに昨日の夜「寒くなってきたから手袋とか欲しかったら買ってあげるよ」と言った時、「本当ですか!?ありがとうございます^^週末楽しみですね!」と返ってきました。あまりプレゼント攻撃ばかりはよくないと思っていたんですが、なんだかこうしないと気が引けないような気がして。

お金はかかってしまう子ですが、やっぱりこういう反応をされると、「楽しみにしてくれているんだなあ」と思えます。ちっぽけなことを気にしてたのかなって。でも、それを気にさせたのはあくまでみおこちゃんです。いつかみおこちゃんには一昨日の夜ぽこ助が辛い思いをしたことを打ち明けたいと思います。

それでは!しんみりしたままじゃいけませんね^^今日も一日頑張りましょう!!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    みおこちゃん、けち助からもっとお金搾り取ってね!

  2. より:

    みおこちゃんが他の男性とラインやデートしていたら、だめなんですか?
    あなたも複数人の女性と同時進行なんじゃないんですか?
    自分はよくて相手はだめなんですか???

  3. より:

    予想している通り何も気にしてないと思いますよ
    意中の男性見つかったんじゃないですか?

  4. ああああ より:

    もうみおこちゃんのブログも30回目になったんですね
    ぽこ助さんならきっとみおこちゃんをゲットできるはずです!!
    頑張ってください!!なんちゃって!!

  5. 姐さん より:

    おはよ、ぽこ助はん。
    あちゃー、やっちゃったわね。だからアタシ言ったのよ、あなたはストレート!直球勝負なさいって。コソコソ小細工したらダメって。

    みおこちゃん19歳でしょ?そりゃあ、よりどりみどり、選び放題の立場なのよ?ほかの人も指摘してたし、やっとぽこ助はんも気づいたみたいだけど、ほかの男ともやりとりしてるだろうなぁ、というのはアタシも同意見。

    だからって、気を引こうと変なことしないことね。大人の余裕を見せないとね。多分みおこちゃんの心は離れつつあるだろうなぁ~と思うから、今の状態でちょっとでもみおこちゃんが「めんどくさいなぁ」と思うようなことをしたら、即切られるでしょうね。

    まあ、アタシもみおこちゃんはお金目当てかなという気がしてるんだけど、そこから生まれる愛もないとは言い切れない。(ゼロに近いとは思うけどね)ぽこ助はんのプライドが許さないかもしれないけど、みおこちゃんにとって都合のいい男になりきれていない今の状態で駆け引きなんてしないほうがいいわ。とことん、都合のいい男になることね。

    いい?これができなかったら、ほぼ間違いなく消滅するからね。
    じゃ~ね~

  6. AKB48大好き より:

    初めましておはようございます みおこちゃんがこのブログの存在に薄々気付いてぽこ助さんとの付き合いに消極的になっているのは考えられませんか?

  7. 恋患い より:

    みおこちゃん、うまいなぁ~!
    本当に何にも感じてないのか(こちらのほうが可能性大)、
    もしくはみおこちゃんのほうが
    一枚も二枚も上手ってことだと思いますよ!

    きっと彼女はこう思ってるはずです
    「チッ!手袋ってなんだよ、しけてんなぁ」って

  8. やまだ より:

    でぶろり助おはよ〜

    福岡も寒くなってきたじゃろ〜
    こっちもいい感じで冬らしくなってきよるよ〜

    ちゃんと冬らしいビジネスファッションできとる?
    せめてチェスターコートかステンカラーコートぐらいさらりと着こなす体型なってくれよん
    寒いからといって自前のダウン(脂肪)を増加させないようにね

    あらあら
    ぼくちゃん思春期真っ只中じゃね〜
    おまいさんが言う『おとなのほうようりょく!』で見守ることはできんようじゃね笑笑

    41歳の初老なのに、恋愛等の精神年齢は14歳かよ…
    ちゃんと学生時代や20代のうちに恋愛してこないとでぶろり助のように拗らせてしまうんじゃね

    みおこちゃんとのデート(有料)なんじゃけん
    買って!買って!!買いまくってあげなすぐ他の男に移行するのわかるじゃろ

    おまいさんもパコパコさせてくれない女性とは縁切りたいやろ?
    みおこちゃんにとっては金払い悪い、しつこい人とは縁切りたいだけなんよ
    まっほどほどに貢いでデート(有料)楽しんでね

    ほんじゃーねー

    あっ!
    みおこちゃんに相手されない寂しさをJKで癒そうとすんなよ〜、ダメ!

    家帰ってからJK物で自分を慰めるのはヨシ!

    んじゃ今日もお仕事ごっこ頑張ってね!

  9. いちもつ より:

    いちこめ

  10. より:

    ハワイで治安が不安って思っているあたり、海外旅行したことないのかな……笑笑

    • より:

      海外行ったことないって言ってたよ
      41でw

    • ああああ より:

      むしろハワイなんて海外ではトップクラスの安全さだと思うんですけどね。
      ぽこ助の事だからアロハシャツがハワイの正装って事も知らなさそう。

  11. ねこ より:

    いや、仮に男だとしてもさ
    自分もみおこちゃんと並行して女性とお食事行ったりLINE交換したりしてるでしょ?
    まだ結婚してもない、付き合ってもいない
    ただの選考期間なんだから他の男がいるなんて当たり前でしょ。

    こういう彼氏でも無いのに束縛してくる人って自分に自信がないんだよね。
    しかも自分の浮気は平気で正当化する。
    ちょっとでも自分の思いどおりにならないと途端に癇癪起こして女の子に当たりだし
    喧嘩の発端は自分なのに数時間後には
    「自分は寛大だから許してあげるよ」って謎の上から目線の発言をしたり。
    挙句、女の子にブロックされて振られると女の子の悪口、暴言を言いながらストーカー化

    って人が友達のストーカーにいたわ。
    ちなみに当時、男38歳、友達18歳だった。
    親子ほど歳が離れてるのに凄い大人気ない人
    その人確かNT○社員だったけど今頃何してんだろうな..

  12. いつも嗤わせていただいています より:

    その通り!
    気にしてるのはあんただけだよ。
    可愛いみおこちゃんに他に彼氏がいないとでも?
    仮にいないとしても同年代の友達(男女問わず)や勉強やバイトに忙しい若い子ですよ。
    「レポートに忙しいなんて頭わるいのかなー」なんて顔をしたり、映画にいけば隣に屁をこくちびデブオッサンなんて物を買ってもらえるからようやく相手をしてくれてるんだって。

    一昨日のことだって「あのウザいオッサンようやく黙ってくれた、これでゲーム集中できる」、良くて「ぽこ助、ゲーム集中してるのそっとしてくれてはじめてこちらに気を使ってくれたなあ」ですよ。

    ポケモン剣盾、対戦ゲームでしょう。
    おそらく対戦中だったんですよ。返事が遅かったの。
    変な鳥のスタンプを返されたのは、ぽこ助がポケモンやろうかなって言ったのを嫌がってると思います。やったら「フレンドなろう」っていうでしょうし、フレンドなったらずっと話しかけてくるだろうし、嫌だなー、やってほしくないなー、でもとりあえず何か返事しよう、って感じだと思います。

    ぽこ助内心気が付いてるでしょう。
    みおこちゃんからLINEくることなくて、嬉しそうなのは物を買ってあげるって時だけだって。
    そういうことです。

  13. あん より:

    きめえええええええええぇぇぇぇぇぇえ

  14. より:

    こじらせじじいきも

  15. より:

    だから最初から教えてあげてたじゃん 笑
    19の子が本当に41のおっさん本気で好きになると思ってんの?あなたが竹内豊や西島秀俊なら別だけどw
    同じ40代でも天と地の地の地の差なんだよ。
    何か買ってあげるって時だけは反応いいんだね!さすがみおこちゃん!
    てかそれでなぜ気付かない?ただの都合の良い男じゃんw
    逆に、本当に好きな相手に、そんな態度取るわけないでしょ。普通に考えて、20歳になったばっかの私でも分かることだけど、恋愛経験ないおっさんには分からないのか〜。ほんと可哀想だねこういう人間って

  16. おりん より:

    電車の女子高生にシフトチェンジしてもいいかも。みおこちゃんより若いし
    社会人経験がない分スレてないし、卒業と
    同時に結婚すれば、卒業後の進路がお嫁さん
    なんて憧れちゃうなあ。面倒な受験や就職活動
    しなくていいし。
    ぽこ助に永久就職すれば安泰のセレブ幼妻
    なれますね。
    幼妻をぽこ助色に…。

  17. 名無し より:

    そもそも付き合ってもなく、みおこちゃんサイドから明確な「(恋愛対象として)好きです」などと告白されたわけでもないのに、自分と同じような焦燥感や切なさを感じてほしいという欲求がおこがましい…。
    ぽこ助さんが今までのみおこちゃんとのデートやLINEのやり取りで感覚的に得た自分への好意(あくまでも一般的な範疇だと思いますが)を、自分の恋心に投影して、「みおこちゃんもこう思っているだろうから、彼女がこうすべきだ」と主張しているに過ぎないので、傍目から見ていて痛々しいです。
    もっと段階を踏んで、お互いの恋愛対象としての好意を明確にしてから抱くべき感情だと思うのですが…

  18. アタマダイジョウブ? より:

    このブログを中2ね子どもに読ませた所
    大爆笑でしたww

    中2でも分かる。
    このデブのおかしな思考回路..

    可哀想で仕方ない、、

    • abcde より:

      41歳っていったら中高生の子供が居たっておかしくないのに、その年頃の子供にこんな恋愛ごっこで笑われるとかw
      毎朝電車の中でJK見て妄想膨らませてるらしいけど、見つめてる(つもりw)だけで親子ほどの歳の差の相手に好きになってもらえるとでも思ってるところが痛々しい
      生活圏内に居たら変質者としてに通報する案件ですね

  19. /// より:

    みおこちゃんも「ぽこ助は放置フェーズ笑に入った」として、ぽこ助の気を引くために放置してみてるんでしょう

  20. 四国屋 より:

    今までのブログとコメントが現実なら、
    理想を求め、自分を信じて行動するしかない。

    コメントよりも自分の行動を重視した。
    自分として、
    間違ったことを今までしていないのだから、
    自分を信じて尊重すればいい。

    自分を信じよ。
    自分が信じられなければ、
    他人は信用できない。

  21. ぺんぎん より:

    文章でやり取りの流れを読む限り楽しみにしてるのはぽこ助と会えることではなくプレゼントですから~、残念!!

  22. 応援おじさん より:

    いまが勝負所だと思います。
    私も自分の感情と相手の感情に温度差がある経験があるのでよく分かります。
    しかし、女の子には根負けということがあると思います。
    とにかく、しつこくしつこくしつこく、押し続けることが大切だと思います。
    もちろん、相手が明確に嫌がっているならやめた方がいいですが、ぽこ助さんは少なくとも嫌われてはいないので。
    アンチおばさんの攻撃に負けないでください。応援してます。

  23. なつ より:

    そのモヤモヤは打ち明けない方がいいと思う

    普通に突然重すぎて向こうの子からしたら面倒臭いって意識に傾くと思う

    そう言う面もあるって受け入れてこそ大人な対応じゃないの?

    自分の年齢自覚して

  24. より:

    まるで両想いかのような
    勘違いな部分があるんですね

    それとハワイほど平和で退屈な海外はないのに
    ハワイで治安がとか、失笑。

    いつも思うけど
    考え方と発想がお爺さんですよね。

  25. より:

    みおこちゃんにフラれたら、今までこんだけお金使ってきたのに!(明細つけてそうですよね)きぃーーー!全額返せ!!!
    ってみおこちゃんに請求しそうで怖いです…

    だっておたく器小さすぎじゃん?ww

  26. 応援団 より:

    ぽこ助さんおはようございます!恋の悩みは難しいですね(><)

    アンチの皆さんはみおこちゃんのパパということにしたいようですが、みおこちゃんのラインが素っ気なくなったのはぽこ助さんのことを好きだという証拠ではないでしょうか?!
    気の利くみおこちゃんですから、きっと一昨日のラインでぽこ助さんに失礼なことをしてしまったと気づいているはずです!
    でも恋愛経験が少なくて、好きな人に嫌われてしまったらどうしていいか分からない…そんな風に落ち込んでいたからこそ、ラインでも盛り上がれなかったのでは?!
    女のコは感情的で不安になりやすい生き物なんです(^_^;)
    なので、ぽこ助さんの真心を示すプレゼント攻撃は大正解!みおこちゃんにもぽこ助さんの本気が伝わっているはずです!

    ぽこ助さんも言っていた通り、女性は男性に比べて頭が良くないし、若いみおこちゃんだってあと5年もすれば枯れたおばさんの仲間入りですよね?!
    一方で男性は、賢くていくつになっても魅力的!特にぽこ助さんは高収入でイケメンなんですから女性相手に不安になるなんてナンセンスです(^_^)
    男はドーンと構えて、若造にはできないプレゼント作戦でみおこちゃんの心をゲットしちゃいましょ!
    今が思い切ってお金を使うタイミングですヨ!
    その先には薔薇色の新婚生活が待っています(^^)v

  27. poko より:

    なんだかぽこ助がブログのコメ欄やtwitterでアンチのアラサーおばさんの嫉妬が…
    って言ってたのが嫉妬ではなく現実になりつつあるようですね。

    確かに煽りの要素が強いコメントが多いと思いますが、
    私にはみんな的を射たコメントをしているように感じます。
    今一度俯瞰でコメントを見直してみてはいかがでしょうか。
    なんちゃって!!ぽこはぽこのままで良いんだよ!!
    突っ走っちゃいなよ。

  28. 名無し より:

    百億歩譲ってみおこちゃんとお付き合い出来たとして、突然そんなくだらない報告もらってもドン引きだと思います。ちょっとポケモンしてたくらいで長いことネチネチ引きずられて自分が悪者扱いされたら、きっとみおこちゃんも「冷めた…」って言うことでしょう。

  29. 名無し より:

    ・いつもぽこ助ばかり話がしたい、みたいに思っている気がして。

    ・そもそも一昨日の事を気にしているのはぽこ助だけなんじゃないかと思ってしまいます。

    ・あまりプレゼント攻撃ばかりはよくないと思っていたんですが、なんだかこうしないと気が引けないような気がして。

    部分的には正しく自己分析出来つつあるんだから、あとはそれを正しく活かしなさいよ。

  30. 野次馬子 より:

    そうやって勝手に不安になって束縛して元カノに振られたんじゃないんですか??
    もっと大人の余裕を見せないと若い男にみおこちゃん持ってかれちゃいますよ?
    頑張ってください。

  31. ちょもらんま より:

    あなたが誰かとハワイに行くことはありません。
    なぜなら新婚旅行なんてできないから!
    結婚なんて一生むりだから!残念(^q^)

  32. とある女子大生 より:

    一回り年上の方とお出かけした事ありますが物凄い疲れました…

    毎日ラインとか堪えられないです。
    少し放置しては?その方が楽だし!!

  33. たなか より:

    お気持ちお察しします。
    日本は結婚して一人前という風潮も根強いため、独身であれば土足でプライベートについて根掘り葉掘り聞かれたり、見下したような発言に晒されることもあったかと思います。
    そうなれば、彼らを見返してやりたいという気持ちも芽生えてしまうことでしょう。
    あなたが常々主張されるセクシズム、レイシズムには一切同意しませんが、ご自身よりも20歳以上若い女性と結婚して今までの分を取り戻したいというお気持ちはお察しします。

  34. www より:

    急に「もう寝るね」とみおこちゃんを突き放したことも、みおこちゃんにとっては何にも感じなかったんじゃないかと

    ↑でしょうね。
    だって、みおこちゃんにとって貴方は単なるオタ助マンの財布(少額で使えない)でしかないのだからー
    何か買ってくれる時だけ連絡くれればいいので、普段からのくだらないラインは迷惑だしウザイので嫌われないようにね?

  35. 応援団の応援団 より:

    ぽこ助さんさすがです!
    プレゼント作戦は効果抜群だと思いますよ!
    あ、手袋を買ってあげるなら安物じゃダメですよ!安物だとすぐダメになってしまうし、長く愛用してもらえたほうが寒い日の朝とか毎日手に取るたびにぽこ助さんのこと思い出してくれますよ!
    そしてブランドは是非是非Burberry(バーバリー)がオススメです!!!
    色も茶色ベースが多くてちょうど秋の服と合わせやすいですし、柄も可愛いのが多いので女性なら絶対喜んでくれますよ!
    ただ、手袋をしちゃうと手を繋ぐチャンスがぐっと減ってしまうので、買ってあげる前に勇気をだして繋いでみてはいかがでしょうか。男性の方からスマートに!ですよ!
    そして買ってあげたらデートの帰り際に「離れていてもその手袋がぽこ助の手のぬくもりの代わりだからね」と恰好つけずに恥ずかしがらずに言ってやりましょう!
    そんなこと言われたら若い女性はイチコロです!
    きっとぽこ助さんのことを忘れられなくなりますよ!(いろんな意味で!)
    デート報告楽しみに待ってます!!

  36. 名無し より:

    言ってること中学生と変わらなくて笑う

  37. ぺんぎん より:

    とりあえず、次の興味は『手袋【とか】』が何に化けるかだな。
    手袋以外でも出不精+アルファでも良いわけだし。
    手袋だけだとしても人生初デートに来ていく服を買うのに『ジャケット買いました。無難にユニクロです』って金銭感覚のぽこ助だから手袋で一万、二万するだけで爆発しそう。

  38. より:

    ぽこ助が中学生のお子さんがいる醜いおばさんや25歳以上と結婚して嫉妬してる男性って言ってる人達は結婚してるんだよ。恋愛も経験してるし相手の気持ちを察するテクニックもあったから結婚してるわけで、いわば婚活の先輩だよ?

    ぽこ助がアンチコメントや嫉妬って言ってる物は殆どがその経験則からきたアドバイスにしか見えなかったけど?
    応援団はどう見てもぽこ助を煽てて間違った方向に誘導させてるようにしか見えないコメントだったけど…?

    だって現実見ようよ?
    みおこちゃんは本当に婚活する気
    あるような態度や進路をとってる?

    あと煽りがワンパターンだし支離滅裂だからフォロワー減ってきてるのわかってる?
    ちょっとやばいなと思ったら病院行ってきた方がいいよ。糖尿病とか精神疾患とか疑った方がいいよ。婚活疲れもあるかもだけど、食生活がひどいから。

  39. なのは より:

    ポコ助さんのアンチうるさすぎますよね!
    人がどんな価値観で生きていようと勝手なのに…!私はぽこ助さんを応援してますよ!絶対ぽこ助さんの夢叶います!
    でも、わたしがみおこちゃんだったら良かったのに…って嫉妬しちゃったりもしてます…(ノ_<)なんちゃって!!
    わたし、ぽこ助さんのサブアカにコメントしてるので、見てもらえたらうれしいです!!

  40. 素人童貞は引く より:

    結局、物で釣らなきゃ相手にされてないってことでしょう。そろそろ理解してきたかな?ぽこ助ちゃん^^

  41. 山田タロウ より:

    あまりプレゼント攻撃ばかりはよくないと思っていたんですが、なんだかこうしないと気が引けないような気がして

    ↑↑↑
    その通り
    物で釣るのはドーピングと同じです

    「一緒にいる時間」より「物欲」への関心が高まってしまっては「買ってくれる人」になってしまいますよ

    しかもなんでデート前に「買ってあげる」って言っちゃうんですかねぇ〜!?

    百歩譲ってデートの最中のサプライズで小さな物を買ってあげるなら「サプライズ」の方が勝るのでアリですけど(汗)

    不確定な事象でモヤモヤと悩むよりも…
    シナリオのデート
    サプライズ折り込みのデート
    のプランをしっかり練って、どのキッカケでサプライズを差し込むか
    を考えた方が良いと思いますよ

  42. w より:

    なんでみおこちゃんがじぶんのこと好きだと思ってるの?

  43. w より:

    なんでみおこちゃんがじぶんのこと好きだと思ってるの?

  44. 名無し より:

    クリスマスまで待つまでもなく、今週末がクライマックスでしょうか。
    がんばってください~

  45. 女子大生 より:

    ポコ助、サマンサベガのビジュー付きフラッターだよ!!
    図書カード付けてね♪

    あとハワイは良いホテル取れば日本語通じるし良いよ(笑)マリオットホテルとかオススメ。

    シアトルも昼間なら治安良いしオススメ。あそこの朝市サイコーよ。

  46. 女子大生 より:

    サマンサベガのビジュー付きフラッターに3万円分の図書カードを付けて「大学生活を気遣う大人なポコ助」を演出するんだ!

  47. 女子大生 より:

    手袋とプレゼントは別でよろ

    サマンサベガのビジュー付きフラッターね!図書カードも付けて!!!

    たまには使おうよ!本命でしょ?

  48. ☓3男 より:

    みおこちゃんに、貢げるだけ貢ぐことしか、手はない。
    さすがに、ここまで出して貰っちゃまずいと思われてからスタート。

    あとは、でーんと構えるしかないんじゃない?

    右往左往してたら、相手に、ドン引きされる。
    何、この余裕?て、思わせるまで、大人の風格を出すしかない!
    まぁ、フツーの駆け引きだし、ポコスケでも出来るよ。
    できなきゃ、アラフォーにまでランク落とすしかない。

  49. はり より:

    きもちわるい

  50. タラ助 より:

    初めてコメントさせていただきます

    タラ助です
    ぽこ助さんと同い年です
    あなたの記事を見て本当に驚いたのと同時に悲しくなりました
    これでは間違いなく女性とは結婚できないなと思いました
    素人童貞臭がすごいのです

    現在私は20代の女性×2と
    30代の女性×1と付き合っております
    もちろん全員と肉体関係はあります
    全員浮気しても許してくれております

    私のスペックは
    関関同立卒
    年収410万
    年間休日約130日残業はほぼ0
    身長175㎝
    体重90キロ
    顔は普通
    体型は筋肉質
    性格普通
    結婚歴0
    料理が趣味
    女性のわがままはできる限り聞く
    旅行や外出はあまりしない
    もちろん子供はおりません
    結婚相談所などには一度も登録したことはございません

    高学歴年収850万の
    優秀なぽこ助さんに比べたら頭は悪いですし年収も半分です
    ですがぽこ助さんよりはモテてると思っております

    その違いは何かといえば
    私は女性に対して常に敬意をもって接しているということだと思っております
    決して女性を下に見たりしませんしバカになんてしません

    しかしぽこ助さんの記事を見ていると
    20代後半の女性をとことんバカにして
    30代女性に対しては粗大ごみ扱い

    そんなぽこ助さんの内面を女性はきっと見抜いていると思いますよ?
    少し謙虚になった方がよろしいかと思います

    私がぽこ助さんに対してアドバイスできることは
    ①一か月に最低一回歯科医院に行くということ
    ②断酒&炭水化物ダイエットをする(肉と野菜と魚とキノコと乳製品と果物のみ)
    ③毎日2時間の運動をする
    の三点です

    まずは見た目を変えましょう
    身長164センチ体重70キロにしましょう

    そして腐臭が漂う内面を少しずつ変えていきましょう
    数年はかかると思いますが

    ぽこ助さんに素敵な彼女ができることを心の底から祈っております