【みおこちゃん36】想像すると吐き気がします。ポジティブぽこ助ふっかーつ!!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんにちワシントンホテル!ビジネスぽこ助です^^

ビジネスホテルってカップルで泊まったりできますよね?ぽこ助はもし夜のなにがしがあったときは、ホテルはビジネスホテルが良いと思っています。ビジネスホテルは仕事でも出張でよく使っていますし、清潔なのでビジネスホテルに限りますな^^

さて、今朝、悪夢を見たという話をしましたが、あれを見てから仕事中トイレなどでみおこちゃんがもし彼氏がいたりしたらどうしようと不安に駆られるようになってしまいました。デスクにいるときは周りと話したり仕事をしているので考えないようにできますが、一人になると考えこんでしまうようです。



以前ぽこ助は婚活中に初めて彼女ができましたが、その時は相手の女性に対して好きと言う感情よりも、初めて彼女ができて嬉しいという感情が勝っていました。なので、ぽこ助が初めての彼氏かどうかなんていうのは気にもしていませんでした。というか、相手の女性も29歳だったので、初めてなわけないだろうと吹っ切って考えていましたから。

でも、みおこちゃんの場合は事情が違います。一人の女性としてしっかり「好き」という感情がありますし、やはり自分だけを見てほしいという感情もあります。他の男性と一緒になっている姿なんて考えると、いたたまれない気持ちになります。ましてや、彼氏と仲良くしているなんて考えると、吐き気を催すレベルです。

そういえば、先週末もデートしていなかったですし、だいぶポジティブ感覚が鈍ってしまったのかもしれませんね…。3人くらいと同時に会っていた時は別にみおこちゃんだけのことをこんなに考えることもなかったのに。ぽこ助のぽはポジティブのぽなのに、これじゃポロポロ泣き虫のぽになっちゃうじゃないですか^^;



まあ、ぽこ助は泣いたりしませんけどね。余裕がなくなて来ている今の感情を克服したいです。もっとたくさんの女生とやりとりしないと!一念発起してかんばるぞ^^タップルに戻るというのもアリかも!?

元気出さないと、週末のデートでみおこちゃんもしほりちゃんも楽しませられないぞ!頑張れぽこ助!デートはまず自分が楽しまないと、相手が楽しめないですからね^^

プレゼントの話しましょう!みおこちゃんにペアリング上げようかなとか思ってましたけど、コメント欄やTwitterを見てやっぱり反対意見の方が多かった気がします^^;いやいや、ぽこ助も最初指輪は重たいし辞めたほうが良いって思ってましたからね?

ペアリングが良いかもって思ったのはあくまで勧めてくる人がいたからであって、ぽこ助は最初から反対でしたもん。そもそも高すぎるし笑 ネックレスとかも悪くないですが、それも重たいですよね。物理的な重さではなく、気持ち的にですよ?もう、ぽこ助の体重じゃないんだから!なんちゃって!失礼ですぞ^^;ワハハハハ!



だからやっぱりサプライズじゃなくて直接選んでもらいましょうかね。本人もそれを望んでいるようですし。まあ、望むこと自体なかなかに図々しいですが、まあ毎度可愛さに免じて許してしまうぽこ助兄貴であります^^;

なんか、図書カードとか狂信的に勧めてくる人がいましたけど、金券をあげるってどうなんだろう…。それって現金上げてるのと変わらなくないですか?ぽこ助はみおこちゃんと婚活目的でデートしているのですよ!

さあポジティブぽこ助復活ですよ!アラフォー男性でも20代前半の理想の女性と結婚できるっていう事を証明してやりますよ!全アラフォー独身男性の希望の星ぽこ助、いきまーす!

ということで、午後の仕事に戻りますかね^^アディオスアミーゴー!!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 20ちゃいおんなのこ より:

    ポロポロ泣き虫のぽ!wwwwwwwwwwwwwww
    可愛いなwwwwwwwwwwwwwwww
    ビジホでセクスしないでくださいよ汚ないですね
    壁薄いからぽこ様が独り占めにしたいと思ってる可愛い可愛いみおこちゃんの喘ぎ声が隣室や廊下に丸聞こえかもしれませんよ?
    あ、むっつりぽこ助さんはやっぱり聞かれちゃうほうが興奮するのかな?なんちゃって!

  2. ぺんぎん より:

    ぽこ助が好きなのは一人の女性としてではなく見た目とJDってステータスにしか思えないけど。
    例えばみおこちゃんが(浦島太郎みたいに)一気に30才になったら同じ様にデートしますか?
    顔に大きな怪我を負ったら優しく出来ますか?

  3. やまだ より:

    でぶろり助お疲れさま〜

    今日の昼もマックかな?
    おまいさんの会社の近くにはマックしかないのかよ…
    同僚や後輩先輩、上司に飯誘われないってのも察してしまうなぁ…

    ラブホを詳しくないってのは童貞らしいでぶろり助らしくて素晴らしいのぅ
    おかず探しのサイトばかりじゃなくてラブホ関連の情報も集めたらいいのに
    41年間生きてきて利用してないってのもなんだか悲しいがのう

    みおこちゃんが他の男とセックスしてて何か問題あるのか?
    41歳の低身長肥満男とパコパコする方が吐き気を催すよ…
    醜い嫉妬で吐き気を催すレベルならさっさと病院行って色んなところ見てもらいなさい
    まずは心療内科行ってね

    んじゃ午後からもお仕事ごっこ頑張ってね〜

    あっ!
    てかいつポジティブだった?
    今までポジティブだったことあったけ?
    すぐキレるし、ぐちぐちわめくし同じ人間と思えたことないんじゃけど??
    とりあえず今日の体重報告さぼんなよ
    指摘されてあとからこっそり修正すんなよ〜
    ちゃーんと一言謝罪言ってから修正しろよ

    ほんじゃーねー

  4. うは より:

    たぶんたくさんのツッコミが入ると思うけど、ビジホ⁉️
    本命相手ならシティーホテルにしなさいよ
    というかいまからベッドイン考えてるの超キモい

  5. まにょ より:

    ぽこ助さんは大学生時代(けーおー)は独り暮らしだったのですか?ご実家から通われてましたか?

    • より:

      今一人暮らしするまではずっと実家(福岡)だったらしいですよ。
      どーやって実家からけーおーまで通ってたんですかねぇ?

      • まにょ より:

        そうなんですよねー大学が正しいのか、みんなが思ってる福岡が正しいのかどっちなんですかねー

        • くりたん より:

          ほら、ネット配信者でFXで親の金1000万円とかした中卒のニートがいるじゃん。
          そいつも出身大学は早稲田といってたし、それと同じだよ。

  6. ぽこあぽこ より:

    >もっとたくさんの女生とやりとりしないと!一念発起してかんばるぞ^^
    (原文ママ)

    そうですね。
    候補者を増やすというのは
    アリだと思います。

    • ぽこあぽこ より:

      その方がブログ盛り上がりますし。

      • 四国屋 より:

        Twitterにいるなのはさんとか、
        ぽこ助ファンにも声をかけてみれば、
        いいのになぁ。

        わりと若い女性の人、見てるみたいだし。
        何かブログランキングも上にいるみたいだし。

  7. より:

    ぽこ助さんのおうちに呼べば良いのでは・・・?
    ぽこ助さんの「ぽ」はポジティブのぽなら「こ」はなんの「こ」なんですか?

  8. パパ より:

    パパだって何回言ったらわかってくれるんです!?100回!?パパパパパパ!

  9. 名無し より:

    たった一つ、ぽこ助がこの1年半で進歩したことは
    「女性と」が「女生徒」誤記から「女生と」誤記になったこと

  10. 名無し より:

    ぽこ助とホテルなんて億が一にも行くわけないでしょう、みおこちゃんを馬鹿にするのはおやめなさい。

    そんなことはさておき、ビジネス用途はまぁともかく、ホテルでなにがしなんてしたことない人間の考えですよね完全に。
    そういうお店でしかしたことないんだろうなってのが丸わかりです。

  11. より:

    世の中にはアラフォーでも若い子と結婚してる人は沢山いますしね。
    ただ今のままのぽこ助じゃ100%無理ですよ。
    普通以下の、ただのアラフォー ですから。

  12. あ、 より:

    いいおっさんがビジホwwwセンスなさ過ぎ爆笑www

  13. MAKI より:

    >アラフォー男性でも20代前半のキャピキャピ女子と結婚できるっていう事を証明してやりますよ!全アラフォー独身男性の希望の星ぽこ助、いきまーす!

    お前にゃムリだぽこ助。

  14. 山田孝則 より:

    きんもお

  15. 名無し より:

    ゴールが「若い子との結婚」になっちゃってる気がする。
    月並みだけど、結婚はゴールではなくスタートなわけで…。
    生涯未婚率よりも離婚率の方が高いから、きっとただ結婚するよりも、
    婚姻関係を維持し続けることの方が難しい。
    万一ぽこ助が結婚できても、こんなナチュラルにモラハラ思考じゃすぐ逃げられて終わりだろうな

  16. 応援団 より:

    男たるもの惚れた相手の純潔が気になるのは当然のことですよね!
    でも、みおこちゃんを想ってそんなにやきもきできるのも、ぽこ助さんがいい恋をしているからですネ(^^)
    羨ましいゾ!
    アラサーとのデートではこうはいきませんよね(爆)

    これまでの情報からすると、ガードのかたいみおこちゃんがヴァージンなのは間違いナッシングだと思いますが、それを確かめるためにも思い切ってこれまでの男性経験を聞いてみるのもいいと思いますヨ!
    みおこちゃんもぽこ助さんとのアンナコトコンナコトを想像して、ますます男性として意識してしまうのでは?!

    ペアリングはやめたのですね!
    まあ、お付き合いが始まればいくらでもプレゼントする機会はありますもんね!
    予算の10万円、すべてショッピングに使うのも、みおこちゃんは喜ぶと思いますヨ(^^)v
    今から予算を伝えてあげたら、デート中スムーズに欲しいものを選べるし、気の使えるジェントルマンだと感激しちゃうカモ!
    どなたかのコメントでは思い切って予算100万円まで増やしては?とアドバイスがありましたが、男らしい方だなぁと感心してしまいました(^^)
    やっぱりここぞというところでお金を使える男がピチピチのかわい子ちゃんをゲットできるノダ(^^)v
    無事みおこちゃんと結婚して、アンチをギャフンと言わせちゃいましょう!

  17. あ、 より:

    爆笑!
    どうか釣りじゃありませんようにw
    こんなやばいおっさん他におらんからなー!w面白すぎる!
    こんなんじゃ何があっても若い子とどころか、普通に結婚すらできないから大丈夫w 100%って言い切れる!大丈夫!一生独り身!
    だから死ぬまで婚活ブログ続けてくれよー!
    楽しみにしてるぞ!

  18. 四国屋 より:

    そうですか。

    指輪から、直接、選んでもらうことにしたのですね。
    それも考えとしてはありますね。

    最近、カジュアルホテルみたいな言い方をしますが、
    クリスマス時や金土宿泊は、ビジネスホテルよりも宿代が高いかも知れません。
    同じ宿代を出すのであれば、ハイクラスなホテルでしょうね。

    このブログが長く続くことを祈ります。

  19. 40歳で結婚した男 より:

    ビジホはともかくとして、シティホテルを標榜してオープンしたものの時の流れには抗えずラブホテルとなってしまった哀しい建物が日本には幾つか点在します。
    竹山聖が設計した大阪道頓堀のDホテル(今は名前も変わっています)などはその典型でしょう。
    福岡にあるイル・パラッツォもシティホテルなのかラブホテルか分からない括りですが(ウエディングまでやってる!)、アルド・ロッシが設計した知る人ぞ知る建物です。
    そういうホテルならば抵抗感(?)も少ないはず。
    ここはぽこ助氏も建築マニアを装って、みおこちゃんを誘ってみては?

  20. ゴキ助 より:

    釣りじゃなくて、これが本気のブログだという想定で、色々コメントつけるのが面白くなってきた。

    その上で・・・

    なんか、ペアリングは自分はナシと思ってたけど、薦められたからちょっと考えただけですよ~とか言うのやめてくれよ~~~。

    俺がペアリングを薦めたのは●意の塊であることをちゃんと解っているのか不安になるじゃねーか。

    あぁ、あと、クリスマスプレゼント予算10万弱とか言ってたけどさ、
    あれ、予算の中にペアリングの自分の分とデート代含んでただろ?
    みおこペアリング3万
    みおこ当日プレゼント1~2万
    ポコ助ペアリング3万
    食事含む当日デート代1~2万
    って感じだろ?

    これだったらプレゼント代、5万だからな。

    口説こうとしている女性へのクリスマスプレゼントの値段としては、決して高くないぞ?
    てか、年収850万が本当なら安すぎるが・・・。

    みおこちゃんが何を欲しがって、何を買ってあげるのか知らんが・・・
    予算は正しく組めよ!

  21. 20代既婚 より:

    初彼女ゆうこさんの時はせっかくお付き合いできたのに、付き合ってすぐに下ネタふって秒で振られてましたね…
    たしか男性経験についてたずねて相手が嫌な顔をしたのを見て処女じゃあるまいしとか言ってましたよね。
    思いやりのなさと決めつけや思い込みで無神経な失言をしていつも失敗していますね。

    私は女子中〜女子大のずっと女の園にいて、若い頃5年付き合った人と別れて別の男性と半年付き合って結婚しましたけど結婚するまで処女でしたよ。
    別に交際中に求められなかったわけではありませんが自分で守りました。
    5年付き合って別れたのも私の親に反対されたから結婚はできなかっただけでお互い嫌いで別れたわけではありません。

    珍しいと思いますがそういう人間もいるので何歳だから処女じゃないとか、前に彼氏がいたら汚れているとか一方的に決めつけるのはどうかと思いますよ。

    • くりたん より:

      ゆうこさんの時に別れた原因は下ネタでなくモラハラ束縛男っぷり炸裂が原因だったと思う。
      つまり20代前半でかわいいのに加え、下ネタもモラハラも束縛もOKで相手がぽこ助でも
      気づかいができて、処女で金遣いが荒くなくて嫁になったら旦那にだまってついていくタイプで
      太っていなくて趣味のセンスも悪くなくて自慢話しなくてぽこ助が誘ったらぽこ助を優先して
      くれるタイプじゃないとぽこ助には無理だろうな。

  22. より:

    相手のあれこれ聞く前に

    自分が素人童貞だと言うことをきちんと
    伝えてから、聞くんですよね??

    まさか、一方的に相手にだけ聞くなんて笑

    みおこ、想像するだけで吐き気する。

  23. けちすけ より:

    あんたが楽しくてもこっちは全く楽しくないし、そもそも女子大生じゃないし、金払わないなら会うのやめるわ。

  24. より:

    1度考えてみなよ
    19歳で可愛くてしっかりしている人が出合い系をやっている目的を
    学生なら周りにたくさん男性の方もいるでしょう、友達と遊べば男性が混ざっている場合も多い事でしょう
    若くて容姿良く性格も良いなら他の男性もほっとかないでしょ
    なのになぜ出会い系をやってるデメリットの方多い1回り上男性とわざわざあっているのか⁇

  25. うんこ より:

    ワシントンって…

    おっさんなんだからもっといいとこ使えよ

  26. より:

    ぽこ様お疲れ様です

    みおこちゃんが男性経験あっても普通だと思いますが
    むしろ経験がないぽこ様の方がみおこちゃんから吐き気を催されるのでは?

  27. 女子大生 より:

    プレゼントやお買い物とは別に「思いやり」で図書カードを勧めてるのですよ♪

    大変高額な教科書、みおこさんが半年以上大事に使う教科書代をポコ助さんが出してあげては?と提案してるのです(笑)

    気を使える大人な男ポコ助さんならできますよね!

  28. w より:

    そうか〜〜 初めての彼女が秒で終わったもんね…そりゃこじらせが増すわけだ。

  29. けけけ より:

    貴金属は換金しやすいですよね。

  30. ポカポカ より:

    ビジホはないわwwwww
    だって隣の部屋からくしゃみが聞こえるぐらい壁薄いし、
    ラブホも綺麗なところあるからラブホ良いと思うけどなぁー。

    あ、行ったことないポコ助くんは知らなかったでちゅね〜wwwww

  31. ボコボコにされ助 より:

    みおこちゃんが他の人と話してるのは、嫉妬するくせに
    自分は、みおこちゃんが好きと言いつつ、他の女の子を手放したりしない上に新たな開拓も目指してる。

    それらを全部ポジティブって言葉で誤魔化してるだけ。

    ポジティブハラスメント。略して、ぽこハラ