【みおこちゃん37】またみおこちゃんとしたいこと!斎藤工様が今度はモニタリングに出ていました!

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんWi-Fi!いつでもネットつなぎ放題のレンタルぽこ助です^^

さっきまた斎藤工がテレビに出てましたね!モニタリング!超人気俳優って紹介されててぽこ助もなんだか嬉しくなりました^^二日連続この時間に斎藤工が見れるなんて、ぽこ助の時代が来ているという風の知らせなのかも!?ナイスたくみ!!

そんなたくみが巧みなテレビ出演をしている横で、婚活への決意を新たに固める婚活の匠ぽこ助なのですが、今日も今日とてみおこちゃんからはLINEが来ず。ここまでくるとみおこちゃんも相当な意地っ張りなんだなと思いますね^^;

2日連続でLINEを送るのを我慢していたぽこ助も、我ながら今回は意地を張ってるなーと思老いますけどね笑 アハハ!



でも、婚活でこういう事って必要なんだと思うんですよ。グイグイ攻めるっていうのも時には必要なんでしょうけど、大人の男性・ダンディズムを見せてみおこちゃんを魅せるためには、こうやって一歩引くというのも大事なテクニックです。恋愛は駆け引き。引いてぐっと手繰り寄せることが二人の距離を縮めるんです。

斎藤工だってあの落ち着きですよ。あのクールな感じが良いんじゃないですか。声も低くて渋くてかっこいいし。ぽこ助もかなり声は低い方ですからね。ただ、ぽこ助は基本もっとお喋りなので、ノリは良いと思いますよ。話も斎藤工はトーク力があって面白かったですが、ぽこ助も思いつきそうなネタとかありましたし^^

てなわけで少し落ち着きを取り戻したので、ポジティブぽこ助に戻れましたよ^^皆さんご心配をおかけしました!ぽこぽこ!ほら、元気になりました^^なんちゃって!ポジティブシンキング!しりとりシンキング!




さて、今日はめっきり寒くなりましたね。こんな寒い日には人のぬくもりを感じたいと思うのは当然の事。ぽこ助はみおこちゃんと手を繋ぎたいです。

手を繋ぎたいというと単なる願望に聞こえるかもしれませんが、ぽこ助は前みおこちゃんの手を握ったことがあります。初めてのデートの時ですね。今でも忘れられません。すごいドキドキしました^^;だから、ただの夢物語、理想ではなく、これから先十分に叶うんですよね。

そこで!ぽこ助は思ったんです。明後日告白すれば、クリスマスデートは寒空の下、手を繋ぎながらデートができるじゃないか!と。もちろん当日はクリスマス当日じゃないですが、近いので気候も町の雰囲気も同じようなものです。

初対面で一度は手を繋いだ仲なんだから、手を繋ぐこと自体はハードルは低いはずですよね。でもやっぱり恋人になったら恋人繋ぎだからドキドキするだろうな…とも思いつつ^^;手を絡めて歩くんですよね、恋人同士って。普通の握手よりあったかくてぬくもりを感じられますよね^^



みおこちゃんの手の温もりがやっぱり忘れらません。でも、明後日はちょっと早すぎる気もします。やっぱりクリスマスの雰囲気の中での告白の方がシチュエーションも完璧ですし、プレゼントし甲斐があるし…。というかよく考えたら、クリスマスデートの時に告白しても、その日の帰り道は手を繋いで帰れるわけだし結局一緒なんですよね!やっぱりクリスマスに言おうっと^^

そして、OKもらえたら今度は映画館デートをまたしたいですね^^映画館で暗い空間の中で手を繋いだり、びっくりするシーンを見た後にお互い顔を合わせたりするのが夢です!絶対に叶えるぞ!!今度はポップコーンも二人でシェアしような!みおこ!

それでは!これからしほりちゃんにLINEして、少し交流しておこうと思います^^あ、でも今日は飲みに行ってるって言ってたかも^^;酔った勢いで何か普段聞けないことが聞けちゃうかも!?なんて無粋なことを考えてみたりしながら寝ようと思いマッスル!

でわでわまた^^

体重:83.8kg(唐揚げ弁当大盛り食べてしまいました。)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    絶対クリスマスまでに告白する方が良い!
    同じこと考えてる男が他にいて先越される可能性大!

  2. インスペクター より:

    先延ばし先延ばしにしていては機を逃します。
    現状で十分に手ごたえを感じているのであれば、ことは早いほうがいいですよ。
    クリスマスに向けて恋人を作りたいと思っている人はあなた以外にもたくさんいます。
    そういう人たちに取られてしまってもいいんですか。
    そうなってから後悔しても遅いです。よく考えてください。

  3. はんま より:

    一文読むごとに吐き気がします

    • ぺんぎん より:

      でも、ついつい読んじゃうんだよね。
      亀田の試合みたいな。
      皆、亀田がKOされるのを見たいから視聴率が稼げるみたいな。

  4. より:

    可愛いくていいこなみおこちゃんなら
    クリスマス前に告る男性もいそうですね

  5. やまだ より:

    でぶろり助こんばんは〜

    Twitterでも色々話してたけどおまいさん斎藤工のライバル芸能事務所の刺客なんじゃない??
    おまいさんが斎藤工に似てると言うだけで斎藤工の評価が下がりそうだよ…

    ねーねー
    君の家には鏡ないの??
    あるんなら画像検索専用スマホで斎藤工の写真探して鏡にうつる初老肥満男の顔と比べてみ?
    どう?
    自分でも似てると思う?
    思うなら明日会社休んで眼科行きなさい

    先生に聞いてみてくれ『斎藤工に似ていると思いませんか?!!』ってね

    そのあと続けて心療内科行くと更に良いかも

    んじゃおやすみ〜

    あー
    でぶは明後日告白する気なん?
    だったらちゃんと契約書作って行きなよ
    付き合ってくれたら毎月お手当50万円進呈って文言いれてね

    ほんじゃーねー

  6. キモ助 より:

    意地っ張りなんじゃなくて自分からLINEするほどの相手じゃない、むしろウザい相手だってこといい加減理解したら?
    17日の記事で「昨夜、みおこちゃんに、11/22は何の日だか知ってるー?」とか聞いて、いい夫婦の日に夜デートしようと言ってから、そっけないって気が付いてる?
    次は「ポケモンにはまってる」その次は「ポケモンにはまってるから返事が遅い」ってみおこちゃん言ってるよね。
    それでぽこ助が怒ったように「寝るね」といってもその後みおこちゃんからLINEはなく、1日置いてぽこ助が「手袋でも買ってあげるから」といったら「本当ですか!」と嬉しそう。クリスマスプレゼントに欲しいものを聞いたら「選ばせてほしいな」という。
    でもみおこちゃんからLINEはない。
    意地を張ってるのでも照れてるのでもない、物を買ってくれるなら一緒にランチぐらいするけどそうでなかったらLINEするのも嫌な相手ってことですよ。

  7. a より:

    早めに告白して、クリスマスはお泊まりデートですって!そっちのが絶対にいい!明後日告白しちゃえば、ペアリングのサプライズだって重くなくなるし!

  8. ぺんぎん より:

    まぁ、結構お金も使ってるんだからこれ位の妄想なら許される範囲

    しかし、芸能人に自分を重ねるってもの、これまた中二か?って感じ。
    よっぽど自分って物が無いんだな。

  9. より:

    んー、ここまでくると
    ある意味純粋なの…か、なぁ?

    でもやっぱり気持ち悪いwww

    最近マンネリじゃないかな?そろそろあきてきたよ

  10. 頑張れ より:

    明日やろうはバカヤロウですよ。
    応援してますよ。

  11. ちょもらんま より:

    動画見た限り、斎藤工に似てるとこなんてない。
    失礼にも程がある。失礼の極み。
    斎藤工に土下座して謝れや

  12. 応援団 より:

    唐揚げ大盛り良いですネ(^^)
    ジムにも通ってらっしゃるようですし、時には息抜きも必要ですヨ!
    唐揚げは、カラッと揚げているからカロリーゼロです(爆)

    じぇじぇじぇ?!(爆)
    なんと、今日もみおこちゃんへのラインを送っていないとな?!(爆)
    きっとみおこちゃんもぽこ助さんのように、ヤキモキしているはず!ぽこ助さんたら罪な男ですね〜!
    でも2人して意地を張り合う姿、初々しくて微笑ましいです!やっぱり妥協はせずに、若くて可愛い女の子と恋に落ちるのが理想ですよね!
    今夜あたり、クリスマスプレゼントの予算(10万円)を伝えつつ、2人でプランを練ったりすれば、みおこちゃんの心も燃え上がるハズ(^^)
    告白クリスマスとのことで、女性は雰囲気に流されますからベストなタイミングだと思いますヨ!

    しほりちゃん、お酒に酔っているようなら少し大胆なコトも聞けますネ!
    ぽこ助さんはみおこちゃんの男性経験が気になっているようなので、みおこちゃんに尋ねる練習としてまずしほりちゃんに聞いてみるのはどうでしょうか?!
    多すぎてもお嫁さんには相応しくないし、かといってその歳までヴァージンというのもゲフンゲフン(吐血)
    28歳という枯れかけの年齢ですから、デートで無駄な時間を使わないためにも、ルックスだけでなく男性遍歴もあらかじめ厳しくジャッジするのがいいかと思います(^^)v
    タップルを再開すればみおこちゃんレベルの上玉とマッチングすることもあるでしょうしね!

    • いつも嗤わせていただいています より:

      応援団さんが一番のアンチだなぁ・・・
      ぽこ助がフラれて、「28歳なんて行き遅れのくせに」とか発狂するのを見るのは楽しみなんですが、初対面で男性経験を聞かれるなんて嫌がらせをしほりちゃんが受けるのはかわいそうなので、絶対にやらないであげてくださいね、ぽこ助。

  13. w より:

    なんか後半の部分、普段むかつくポコ助だけどそりゃ41年付き合ったことないと理想も高くなるしベタベタのデートしてみたいよね。なんか恋してるポコ助応援できそうだな。いや、気のせいか。

  14. ゆう より:

    私も、絶対絶対クリスマス前に告白したほうがいいと思います!!
    もうデートも4回目になりますからね。少し遅いくらいだと思います。
    みおこちゃんもきっと、クリスマスは恋人同士ラブラブデートしたいな~と思っているはずです。
    そのためには今週末告白してもらいたいな~と期待を胸に秘めてデート中ドキドキして過ごしたのに、してもらえないままさよならになったら…?
    がっかりしちゃいますよね。
    みおこちゃんは、もしかしてぽこ助さん私のこと好きじゃないのかな?って不安に思ってしまうのでは…
    そうなったらみおこちゃん、他の男性のところに行ってしまうかもしれませんよ?
    後悔してからでは遅いですよ。
    今ががんばりどき!
    あと一歩で夢の恋人同士になれるんです!
    勇気を出してください!!

  15. より:

    お疲れ様ですぽこ様

    今日は無駄にテンション高いですねー
    クリスマス前に告白した方が良いと思いますよ
    もし成功すればクリスマスにパコれますし、ダメなら他の娘に切り替えられますし
    一番最悪のパターンはクリスマスに振られることだと思います

    あと、痩せる気全然ないですね
    他人にはあれこれ厳しいくせに自分には甘過ぎじゃないですかね?

  16. ww より:

    一度告白したら先はありません。
    相手の警戒心を引き上げ会って貰えなくなるだけ。好きでない人と二人きりなんて拷問ですからね〜(相手が自分に好意を抱いていた場合)

    最後のお出かけはクリスマス前か、楽しんで来てください♪

    追伸・煽り多すぎやで…早く告白させようとしてる人はポコ助が早くふられるようにしたいだけだよ。ちゃんと気付いて。

  17. かおり より:

    あれ?このブログの主って中学生だっけ?

  18. ポコ一生独身 より:

    もう、恋におちてるから、完全にポコスケ金づるになるな。
    あとは、みおこちゃんに告白しても、振られもせずに3軍補欠のキープ未満金づる以上にされる。

    悲惨だけど、それが数々の傲慢の報い。

  19. ぽこふぁん より:

    ポコスケ。
    明後日、はよ告白して撃沈しろ。

  20. より:

    やっぱり恋人になったら恋人繋ぎだからドキドキするだろうな…とも思いつつ^^;手を絡めて歩くんですよね、恋人同士って。普通の握手よりあったかくてぬくもりを感じられますよね^^

    本当何の経験も無く無駄な41年間を過ごしてきたのですね。
    普通なら中学・高校で終わらせる異性と手を繋ぐなんて簡単な事さえ・・・

  21. ww より:

    日本語下手かww

  22. 馬鹿になれることが大切 より:

    ぽこ助さん

    心に従って、勇気を出して
    みおこちゃんに大好きだと伝えましょう。

    喜びも悲しみも知っているぽこ助さんなら
    誰よりもみおこちゃんを幸せにできます。

    今の純情可憐なぽこ助さんも素敵ですが、
    この出会いが思い出とならないように。

  23. 応援団より より:

    土曜日のデートでは
    思い切って今までより明らかに頑張った
    値段のものをプレゼントしちゃいましょう(^^)

    そして
    プレゼント渡すと同時に『オレの気持ちは
    真剣だから。』と伝えましょう。

    みなさまがおっしゃっている通り
    クリスマス直前では間に合いませんよ

    ポコ助さまより経験豊富な方々のアドバイスです☆

    頑張って下さいね!

    プッwww

  24. mei より:

    読んでてわかりますが、LINEでオヤジっぽい文面で、やり取りしてるんでしょうねー

    お金目当てでデートしてるコたちは、相手のオヤヂを楽しませます。
    身体の関係抜きで、デートで相手を喜ばせるやり方を、SNSでも皆、共有しています。

    気分良くさせるために、手をつなぐ、至近距離でささやく、笑顔で気遣いをする、などは当たり前にできます。

    1回で諭吉までいかなくても、それに近い金額を出して貰えるなら、ポコ助さんとクリスマス付近にデート入れてもらえるはずです。

    コスパ次第ですけどーー★(*´ `)
    色々と妄想で楽しめてる、今を失うよりもー、気前よく財布のヒモを次のデートでゆるめたほーがぜったいイイよ!

  25. みおこ より:

    クリスマス付近デートで告白?
    会った瞬間に告白しないよね?
    色々買う→食事奢る→タピる→告白→断られる
    その後買ってあげた物取り上げるの?
    それなら今週末告白しておけば無駄が無いよ。

  26. より:

    誤「風の知らせ」
    正「風の便り」
    学が無いのバレバレで読んでて苦しいよ、もうちょっと頑張って。

    • なくも より:

      私もそれ気になりました汗
      ×風の知らせ ○虫の知らせ ○風の便り
      仮にも文系の大学出てると公言されている方がこんな事で間違えるのは文系大卒の方々に迷惑かかるのでやめてくださいー

  27. あおい より:

    ぽこ助さんのファンで、「男はいくつになっても(いつまでもだったか)魅力的」と言ってた人がいるけど、男性から見て同性である男性がいくつになっても魅力的であるとしても、女性から見て男性がいくつになっても魅力的であるなんてことはないですよ。

    女性は一般的に、80歳とかの男性に性的魅力、男性としての魅力を感じないと思います。
    ぽこ助さんのような面食いの女性はおじさんが嫌ですし。

    人間としては魅力的な高齢者の人は多いのだろうけど、ぽこ助さんのように年を重ねても女性差別主義者の男性もいるから、年を重ねているからといってより魅力的とは限らないですよ。

    当方が婚活をしているなら、精子が劣化した場合も先天異常の子どもが生まれてくる可能性が高まるので、35歳までの男性と結婚したいですね。

  28. 四国屋 より:

    告白するかどうか、迷っていらっしゃる。
    クリスマスに考えているデートをしたいのであれば、
    クリスマスより前に告白した方がいいかも知れません。

    善は急げとか、
    思い立ったら吉日と言いますからね。