【しほりちゃん11】スポーツマン女子しほりちゃんの見た目は・・・

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

皆さんこんばんワイルド!!ぽこ助のジムで鍛え上げた上腕二頭筋!!見てくださいよ~^^ワイルドだろ~???男らしいワイルドぽこ助です!!

皆さんお疲れサマー今はウィンター!!

と言うわけで!今日はスポーツマン女子のしほりちゃんとのデートでした!

昨日のみおみおとのデートの余韻が続いているということもあり、今日の初デートも非常に楽しんで来ることができました!朝からテンションが高く絶好調のぽこ助でございました^^

集合はお昼からの予定だったので、準備はゆっくりでいいかなと思いながらみおこちゃんの写真を眺めたりしながらダラダラと過ごしていたら遅刻しそうな時間に^^;

急いでギャッツビーで顔を拭き、着替えて髪を整えて猛ダッシュで駅へ!と思いましたがもう電車の時間に間に合いそうにありません^^;



ぽこ助大失態!たはー!!みお子の写メが可愛すぎるのがいけないんだい!!ちくしょうめい!!みおこのあほー!この小悪魔め!!なんちゃって!

遅刻は社会人として一番やってはいけないことです!いくら相手がぽこ助の本命ではないからといってもデートしかも初回に遅刻なんてありえません^^;ぽこ助は時間には非常に厳しいのであります!相手が遅刻したらおこ助になるのに自分が遅刻しちゃ目も当てられないですからね!

仕方なく今日はガソリン代と駐車場代がかかるなぁ…なんて思いつつも車で待ち合わせ場所まで行くことにしました^^;

日曜日なのでかなり混雑してましたがそこは敏腕ドライバーぽこ助!裏道をうまく使いなんとか5分前には待ち合わせ場所に着くことができました!

するとさすが初回デートに向かうスポーツマン女性です。かなり婚活に気合が入っているのかもうしほりちゃんらしき人物が待ち合わせ場所には居ました。



なぜすぐ分かったかというとかなり目立っていたからです。

「しほりちゃん?」と声をかけると「はい^^」と微笑むその女性は女性にしては高すぎる身長になぜかヒールを履いていたので180センチにはなっていたんじゃないでしょうか^^;かなり良い体格にビビってしまいましたが、話し方は明るくも柔らかい印象を受けましたゾ!

学生時代バレーをやっていたというのは聞いていて学校の部活程度でやっていたんじゃないかと思いましたが、これは結構ガチでやっていたんじゃないでしょうか…というくらいガタイは良かったです!子供のころから英才教育を受けていないとこうはならないかと^^;

これだけ体格が良い女性だと、男性側の自身がなくなってしまうのかもしれません。同じくらいの身長同士であればあまり問題はないですが、女性の方が背が高いとなると男性の自尊心も揺らいできてしまう気がします。そういった意味で、しほりんは婚活でまだ進展があまりないのかもしれませんね。

さて、そのしほりんはというと、開口一番し「あ~!想像よりぽっちゃりしてますね~!ちゃんとジムは通ってるんですか?」と一言。初対面でいきなりそこを突いてくるとは、主張が強めな女性ですね!悔しかったのでちょっとムッとしてしまったかもしれません^^;



しほりちゃんくらい体格が良くなりたいなあ!と皮肉めいたことを言いたくなりましたが、さすがに初対面でそれは失礼だと思い、セーブしました。爽やかに微笑んで「しほりちゃんは写真よりも美人さんで驚いたよ」と大人の余裕を見せつけてあげました^^

顔は篠田麻里子さんに似ていて、少し垂れ目気味になった感じ。ぽこ助的には可愛い方なんじゃないかと思いました。あまり写真と変わらなかったので。

そんなこんなでこの辺の美味しいお店はリサーチ済だったので、背が高めなスポーツウーマンしほりちゃんとぽこ助はお店に向かうのでした・・・。

長くなるので続きは分けます^^;お腹空いたのでご飯を食べてきマッスル!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いつも嗤わせていただいています より:

    ぽこ助、事実を言うのは必ずしも失礼なことではないよ!
    少なくともジムもあんまり熱心じゃなくてそのあとビール飲んだりラーメン替え玉したり食べてばかりのデブはデブと言うしかない。
    「想像よりぽっちゃりしている」はかなり柔らかいいい方だぞ。
    売れ残ってるアラフォー男子は何処かに問題がある人が多いです!^^;

  2. まにょ より:

    デートの時の服はどんなコーディネートか気になります
    教えて下さい

  3. より:

    こんばんはぽこ様

    5分前に相手が着いてても文句を言い、遅れてきたみおこちゃんにも文句
    もうどうしろと?

    あと、今日こそ体重報告忘れずにー‼

  4. はつね より:

    オードリーの若林さん、15歳下の女性と結婚しましたね!
    どっかのポッチャリ(本当はデブ)アラフォーが勘違いしないといいんですけど…

    • 18cm より:

      俺もそれ心配してんのよ。
      しほりのほうが絶対いいんだよ、マジで。
      でも、ポコ助のことだから
      みおこ一本に絞るんだろうなww

  5. インスペクター より:

    みんなぽこ助のことをデブだと思ってるんですよ。ぽっちゃりとかいってごまかすのはやめて自身が肥満体だということを認めたらどうですか?認めない限りいつまでたってもダイエットしないでしょうし、何も変わりませんよ。

  6. 四国屋 より:

    よかったですねぇ、
    デート、成功してそうですね。

  7. やまだ より:

    暇だから作ってみたシリーズ
    相手側の視点編

    不安を抱きつつ待ち合わせ場所に待機していると、でぶ助らしき人物が声をかけてきました。

    なぜすぐ分かったかというとかなり目立っていたからです。

    「し、しほりじゃあゃん?」とギリギリ聞き取れる声をかけてきました「はい⤴︎??」と返事をし振り向くと誰もいません。
    少し虚をつかれた思いをし、周辺を再度確認しますが誰もいません…
    もしや幽霊?と不安を感じ足下をみるとそれは鎮座していました。
    ニヤけるその醜悪な生物は目測150センチだったんじゃないんでしょうか…

    それだけならまだいいんですが問題なのはその体格。自称ぽっちゃりと聞いてはいたんですが一言で『クソデブ』とわかる超絶肥満体型。

     学生時代から陰キャでなにも運動をしてこなかったんでしょう…
    子供のころから英才教育(放置プレイ)を受けていないとこうはなりませんよ…

     メッセージでやり取りした感じ性格も顔も悪そうなでぶ助が売れ残った原因は全てにあると思いましたね。
    やはり婚活してきて思いましたが売れ残ってる初老童貞は何処かに問題がある人が多いです!

    開口一番でぶろり助が「し、し、しほぉりたんは、びび美人んん、、」とドモリながら言ってきます
    初対面で緊張しすぎなのか??

    そんなこと言ったらあんたは想像通りのデブみたいじゃん!と思いましたがさすがに、この失礼な雄と違って私は常識があるので言葉にはしませんでしたよ…

     爽やかに微笑んで「あ~!想像よりぽっちゃりしてますね~!ちゃんとジムは通ってるんですか?(想像したよりも太ってるなぁ…動けクソデブ!!)」と大人の余裕を見せつけてあげました。

     まぁ社交辞令なんですがこのデブ、実物も顔もすさまじく悪かったです。
    髪が生えて髭を剃ったクロちゃんに似た感じでしょうか・・・。イメージ湧きますかね?

     そんなこんなで「こ、こ、この辺の美味しいお店はリサーチ済でふぅ、!!」と豪語する初老低身長肥満のぽこ助とお店に向かうのでした・・・。

    • ふふ より:

      やまださん!
      ありがとうございます!!めっちゃ笑った笑笑
      やまださんに救われました!笑
      やまださんがコメントせんかったらブログなんて覗きに来んわー笑
      いつもありがとうございます!!

      • やまだ より:

        わざわざコメントありがとうございます(*´∀`*)
        面白くなるように努めてまいります(*´∀`*)

  8. 応援団 より:

    ウーン、しほりちゃんのっけから残念!
    年上男性を敬う気持ちがないとは(汗)

    でも、りえちゃんやしほりちゃんなどいろんな女性とデートすることで、ますますみおこちゃんの魅力が確信できましたネ!
    そういう意味ではぽこ助さんの役にたっているのかも(^_^;)
    やっぱりみおこちゃんにビビッと来たぽこ助さんの直感は間違いない!
    ぽこ助さんのような男性には本当にお似合いな女性だと思いますヨ!

    • やまだ より:

      うんうん

      このままみおこちゃんにどハマりして、身も、心も、財産全てを捧げて欲しいです笑笑

  9. 気になったもので… より:

    ぽこ助さんは、オードリーの若林さんのご結婚をどのように感じていますか?
    たぶん、何も考えず、羨ましいですねの一言で終わりだと思いますが…
    危機感を持った方がよろしいかと思います。

  10. kimonojin より:

    朗報!
    ぽこ助、とうとう身バレしたな。
    某掲示板で祭りやってる(笑笑笑
    終わりの始まり。
    ザマー!

  11. ねずみ より:

    遅刻してきたみおこちゃんのせいで遅刻しかけるという鮮やかな伏線回収
    流石ですね

  12. 脂肪 より:

    でぶって脳みそも脂肪なんですか?

    まず鍛えるのは上腕二頭筋ではなくて、そのみっともない腹だろーが?
    つーか、上腕二頭筋すら鍛えられてるのかも怪しいけど!

    くそでぶをぽっちゃりってめちゃくちゃオブラートに包んでくれたしほりちゃんはとても大人だよ!

    そういえばいつかは口臭いって言われたしね。

    教えてもらったんだからちゃーんとお礼したかな?
    ちゃんと出来たかなー?