ぽこ助、おっさんと言われる

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワッフル!

ぽこ助ですどーも(^_^)



先日「お酒好きの女性」と「映画好きの女性」とメッセージのやり取りが続いていると書きましたが、

お酒好きの女性とはもうやり取りをしていません(^_^;)

この女性を酒好きなので『酒子』と呼ぶことにします。28歳です。

なんかこうやってあだ名をつけたほうが楽に書けるのですが、現実の名前とごっちゃになってタップルのメッセージでも『酒子』とか呼んじゃいそうですね(^_^;)他の人でそういうことやらないようにしないと…

酒子さんの顔写真は、いかにも綺麗に写しましたって感じで

すごく肌の色が白いんです

あと、小顔っぽい感じなのですが

顎がすごく細いんです(^_^;)

なかなか文章で伝えるのが難しいところなのですが、なんというか、不自然な顔写真でした。

ぽこ助は酒子さんとメッセージをするときは、だいたいお酒を飲みながやり取りをしていて、「今○○飲んでるよー」みたいなメッセージを送っていました。

酒子さんはワインが好きなようです。



ぽこ助もワインに詳しかったらもてるんだろうなーと思ったことがありますが、

ぽこ助はスーパーやドラッグストアで売っている安くて甘いワインしか飲んだことがありません(^_^;)

なのでワインの話はあまりはずみませんでした。

というか、ぽこ助は先日のAさんといい今回の酒子さんといい、お酒好きで繋がっていながら、あまりお酒の話で盛り上がれていないような感じがしてます。

色んなお酒を飲み比べるとかそういう話が好きなのではなく、お酒を飲むのが好きなので(^_^;)

そして、ぽこ助はお酒を飲みながらやり取りしていて少し強気になったのか

気になっていた、顔写真の事を聞きました。

ぽこ助は、もっと別の写真が見たかったのです。

だって、実際に酒子さんと飲みに行って、Aさんのときのように実物を見てガッカリしたくないですからね(^_^;)

すると、酒子さんは「ぽこ助さんが送ってくれたら私も送る」と言い出しました。

なので、ぽこ助はビール缶をもってピースした写真を親に撮ってもらい、それを送りました。



すると、「めっちゃおっさんじゃん!笑」と返って来ました。

いきなり失礼だと思いませんか?会ってもいない人に向かっておっさんはないかと思います

やはり礼儀として、「お兄さん」と言うべきですよね。

「おじさん」と言われるのもぽこ助は少し嫌です。

ぽこ助は「私が送ったので、酒子さんも送ってください」と言いました。

そして送られてきた写真は、今度は背景がキラキラになっているものでした。

ぽこ助は、こういう可愛くとれるアプリで撮ったやつ以外がほしいと伝えました。

すると、酒子さんはちょっと怒りだしたのです

長くなってしまったので、続きは明日書きます。

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. やまだ より:

    でぶ助おつ〜

    そりゃおっさんじゃろ
    スマホ越しにみる41歳の低身長肥満男はおっさんじゃ

    40こえてたら誰でもおっさん
    あなたもわたしもおっさん

    みーーんなおっさん

    その中でも毎日のスキンケアしない
    自堕落な生活でクソでぶ
    遺伝で仕方ないが低身長

    そりゃおっさんじゃな

  2. ( Ꙭ) より:

    >なので、ぽこ助はビール缶をもってピースした写真を親に撮ってもらい、それを送りました。

    親に撮ってもらう??
    実家??

  3. 774おばさん より:

    あれ、一昨日読めなかった記事が読めるようになってる

    あー一番言われたくないことストレートに言われたんだね(笑)
    まぁ39歳のおばさんとして気持ちはわかるけど、諦めよう
    おばさんになって、世の中がわかるようになったし、視野が開けたし、含蓄のあることが言えるようになったし、仕事もステップアップしたし、年収も増えたし、自分に似合うおしゃれがわかったし、英語話せるようになったし、腐れ縁を捨てて素敵な男性と出逢えた
    20代じゃなくなっただけで特典盛り沢山
    おばさんな今の自分が好きだよ
    あんたもそうなりな

  4. まんかす より:

    めっちゃおっさんじゃん!笑