酒子と行く遊園地^^②

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワニ!

ぽこ助です(^_^)

酒子さんとの初デートの続きです。

酒子さんと車に乗って遊園地に出発したわけなのですが

酒子さんが意外と静かでした(^_^;)



というのも、メッセージのやり取りではわりと話も尽きず、返信も早かったので、良くしゃべる人なのかなーと思っていたのですが

実際会ってみると、結構緊張するんですかね(^_^)

ぽこ助はお酒を飲んだ時はけっこうしゃべりますが、普段はそこまでではありません。

ですが、20代でしかも顔もぽこ助のタイプでしたので、頑張って自分から話すようにしました(^_^)

最初は仕事の話や趣味の話など、メッセージで既に聞いたような事もたくさん聞いてしまいました(^_^;)

だって、運転しているので話すことを考えるのにに集中できないんですよ~(^_^;)

普通こういうのは助手席の人が気を使って話を盛り上げるものではないですかね(^_^;)

まあ、緊張してるんだろうなと、ぽこ助はそこは大目に見てあげることにしました。

驚いたのは、酒子さんはつい先日彼氏と別れたばかりだという事。

別にぽこ助から聞いたわけではなかったのですが、自分から話してくれました。

別れたばかりですぐ他の男性とデートするんだ~と言うと、少し黙ってしまいました(^_^;)



ぽこ助は、「この人は男性に依存するタイプなんだろうか?」とか、「軽い女性なんだろううか?」と色々考えてしまいましたね(^_^;)

寂しい気を紛らわそうとしていたのかもしれませんね。

ぽこ助はこう見えて、包容力がありますから、そういう所に惹かれたのでしょう。

酒子さんは少し緊張が解けたのか、遊園地に着く前には会話も結構はずんでいました。

続きはまた明日書きます!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 774おばさん より:

    包容力のある人が
    「年上なんだから敬語使うべき」とか「奢ってやるんだから上座に座らせろ」とか言うの?