酒子と行く遊園地^^③

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワサビーフ!

ぽこ助こと、ぽこ助です(^_^)

酒子さんとドライブをしながら30分ちょい…

途中ぽこ助は道を間違えてしまいましたが、なんとか辿り着きました(^_^;)



地図アプリで見たら意外と簡単そうだったのになあ…。

遊園地の入り口でチケットを買います。

もちろん、フリーパスで2枚!

回数券でも回れる遊園地なのですが、ケチケチしてたらケチだと思われますからね!

ぽこ助ふとっぱらです(^▽^)/

遊園地の中は子供も多かったですが、カップルもけっこういました。

ぽこ助たちもカップルに見えましたかね??(^_^)

入ったら早速乗り物に!っと思ったのですが

酒子さんは朝ごはんを食べていなかったらしく

ホットドッグを食べに行きました。

椅子に座ってホットドッグを食べながら、酒子さんと話した話題に気になることがあって

酒子さんにはお兄さんがいるようで、どうやら雰囲気がぽこ助に似ているようなのです。

少しぽっちゃりしているが、話しやすくていい人なんだそうです(^_^)

声はぽこ助のほうがイケボだと言われましたよ(^_^)

ぽこ助は比較的低い声なので、甘いセリフとか囁いたら案外女性を落とせるかもしれませんね(^▽^)/

そんな話もしながら、食べ終わってアトラクションに乗ることに。



ぽこ助は、絶叫系もOKな人なので、早速スリルのありそうなジェットコースターに乗り込みました。

10分くらい並んだのですが、その間酒子さんはLINEで誰かとチャットをしているようでした。

ぽこ助はすごーく気になりましたが、「まあしょうがないか」って感じで、邪魔しないようにしてました。

そのジェットコースターは、グルグル回る感じで、ひっくり返ったりしてスリル満点でした!

酒子さんも、喜んでくれました(^_^)

正直ぽこ助は、この時点で最後に乗るアトラクションの事も考えていました。

この遊園地は夜になるとイルミネーションが綺麗だという事をリサーチしていたため

夜変える前に観覧車に乗って、その中で告白しようと思ったのです(^_^)

だって、初対面で遊園地に行くのをOKしてくれて、これだけぽこ助と話してて楽しそうにしているのだから、完全に脈ありですよね!

という事で、夜までに更にぽこ助に惹かれてもらおうと、やる気満々でした!



ですが、ぽこ助はやはりLINEを頻繁に開いていることが気になるのでした(^_^;)

続きは明日書きます。

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まんかす より:

    兄貴に似てるって言われてる時点で恋愛対象外でしょwwwwwwwww