酒子と行く遊園地^^⑥

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはようさぎ!

どうも、ぽこ助です(^^)

観覧車の頂上付近でぽこ助は酒子さんに付き合わないかと提案しました。

しかし、酒子さんから帰ってきた返事は

「彼氏と別れたばかりで寂しかったから遊んでもらっただけ」

という言葉でした。

ぽこ助は「は?」という感じでした。



確かに行きの車の中で彼氏と別れたばかりという話は聞いていました。

でもじゃあ最初から付き合う気がなくてお金を出してもらっていたんですかね?

車で遊園地まで連れてきて(ガソリン代全部ぽこ助負担です)、フリーパスチケットも奢ってあげて、食事も全部奢ってあげて

ぽこ助は婚活アプリを通じて、結婚を前提に付き合える人ではない人にお金と時間をかけていたということなのでしょうか。

その言葉の後は、ぽこ助も何を言っていいのかわからず、「そっかー」みたいな感じで返答しました。

その後酒子さんは、「でもぽこ助さんは話しやすい」だとか言ってくれましたが、あまり頭に入ってきませんでした。

これだけ感触が良くてもダメなのかーと。がっかりの気分ばかりで。

ぽこ助は、この女をここに置いて一人で帰りたいとまで思いました(^_^;)

振られた相手のお世話をこれ以上したくないな、という気持ちで…。

まあぽこ助の車がないと酒子も帰れないと思うので(もう呼び捨てにします)

一応人間的に問題のないぽこ助は、駅までは送ることにしました。

普通こんな扱いされたら怒って「置いてくわ」くらい言いそうなものですけどね(^_^;)



帰りの車はふたりともほとんど喋らなかったので、とても長い時間運転していたように感じました。

酒子とのやり取りはこれで終わりです。

帰ってからも、「今日はありがとう」的なメッセージは来ませんでした。

向こうも、一日だけの付き合いの気持ちでいたのかなーとぽこ助は思いました。

PS

前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました…。

というのも、今週やり取りをしていた女性がかなりぽこ助にどストライクだったからなのです!



ついついブログを書くのを忘れて、メッセージに没頭していました…。

気分的にもう酒子さんの事はいいや!みたいになってしまったので(^_^;)

次の出会いにすぐ恵まれるとは、ぽこ助はかなり順調なのかもしれませんね!

ではまた\(^o^)/

ps

ぽこ助が撮った唯一の写真です(⌒-⌒; )

二人乗りのリフトのようなもので園内を移動していました(^_^)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. a より:

    グリーンランドですかー
    良いっすね。