これは騙されたんでしょうか…

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんちには、ぽこ助です。

実はこの間まで、でぽこ助の好みの黒髪ロングの女性とマッチングしたので、メッセージのやり取りをしていました。

アイドルの橋本環奈さんに似ていたので、カンナと呼ぶことにします。



カンナはメッセージでも積極的に「会いたい」と言ってくれました。

理由は、「優しくて話しやすそう」ということが一番みたいでした。

ぽこ助は、先日の酒子とのデートで、「優しそうとか、話しやすそうと言って近寄ってくる女は、自分を恋愛対象として見ていないのではないか」と痛感しました。

なので今回も遊び半分みたいな雰囲気があるのかなーと思っていました。

ですが、それでも会いたくなる可愛さだったのです!!

ぽこ助も今までに何人かと会ってきましたが、会う前に緊張して~とか度胸か~とか、そういう感じにはなってません。

ぽこ助は行動力も積極性もマックスなのです(^_^)

なので今回も

・ぽこ助好みの美少女である

・相手も会いたいと言っている

と、まさに幸運の女神が引き合わせてくれたかのようなシチュエーションでしたので

当然お会いすることになりました。

そして、メッセージだと面倒だからと、LINEを交換することになったのです。

LINEで会話しながら、予定の合う日程を話し合う二人。

ぽこ助はこの時間が一番ドキドキしているかもしれません(^_^;)

そして、ぽこ助が「この間遊園地に行ったけど、二人分払うと結構お金かかるねー」的なことを言ったのですが

そしたらカンナは「じゃあおうちデートはどう?」と言ってきたのです!!

おうちデート!

なんてすばらしい響きなんだ、と思いました。

しかも初対面でいきなりそういう提案するってことは、相当ぽこ助に気があるってことなんです!

ついでにお金は交通費くらいしかかからないし、何といっても

「女性の部屋に行ける!!!」

という素晴らしいイベント!(カンナの家に行くという話でした。)

ぽこ助は「そうしよう!」と決定しました。

うきうきしていると、カンナが「あっでも部屋が汚くて…」と言ってきました。

どうやら、一人暮らしで掃除機がなく、部屋も散らかりっぱなしだそうです。

カンナは一人暮らしなのか!とドキドキ(^_^)



掃除機くらい買っても部屋に行けるなら全然OKだ!と思ったので、掃除機をプレゼントすることになりました。

重いからAmazonで買うと言うので、1万円分のギフト券を贈りました。

カンナは喜んで掃除機を買っていました(^_^)

これで部屋綺麗にして待ってるね!と言って、おうちデートの前日になったのですが

カンナからLINEの返事が返ってこなくなりました…。

電話することもできず、仕方ないのでアプリでメッセージを送ったのですが、これも返事がありません。

約束の日になっても、カンナからは音沙汰なし。

当日になって騙されたのかなーと思いました。

Amazonギフト券だけもらわれたなと。

でも「スマホ壊れた!」とか後から言われるかもしれないし…

とりあえず様子を見てみることにします(^_^;)

↓よければクリックお願いします!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. すもも より:

    おめでたい奴やなぁw

  2. 正論 より:

    リアルなアホがおるww

  3. おどるポンポコリン より:

    分かりやすい詐欺だね~
    お疲れ様w