ゆうこさんとの出会い

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

みなさんこんにちは!

ぽこ助です!

今日からは先日からやりとりを始めたゆうこさんについて書きたいと思います。



ゆうこさんは、酒子さんとデートに行く前あたりからやりとりをしていました。

写メを見る限り、元モーニング娘。の中澤裕子さんに似ていて、ぽこ助のタイプである童顔系の女性ではありませんでした。

ですが、美人系の方というか、キリッとした感じの見た目で、ルックスはかなりレベルが高いんじゃないかと思います!

ゆうこさんとは、やはり「酒好き」という共通点からやり取りを始めるようになりました。

ぽこ助は、婚活を始めた当初は話を広げるという事も相手にたくさん話をさせるということもへたくそでしたが、最近はうまくなってきた気がします(^_^)

まずは軽く自己紹介をし、相手の話を聞いてから、その話を広げる。相手の話の中で自分のエピソードも話せそうであれば話し、気が合う雰囲気を出す。

ぽこ助も慣れたものです(^▽^)/テクニシャンっぽいですね!

今度飲みに行きたいですね!と言う話はしつつも、具体的な日程は決まらないやり取り。

ゆうこさんはルックスも魅力的なので、早く誘いたかったですが、じらすのも重要(^_^)

綺麗な女性ほど誘われ慣れていますから、ちょっと引き気味くらいがいいと思うのです(^_^)

むしろ、あんまり気がないくらいに思わせたほうがいいのかもしれませんね!

どうですか、ぽこ助もけっこうやるようになったでしょう?(^_^)



というわけでじらしつつもやり取りを続けているゆうこさん。

意外にも、漫画・アニメも好きらしく、そのへんの話も合うかもしれません(^_^)

ジョジョをおすすめされました(^_^;)

ぽこ助も聞いたことはあるので、ゆうこさんに教えてもらってから見始めています(^_^)

あとは料理も得意との事。これは期待できますね(^_^)

そんなゆうこさんから先日、嬉しいメッセージが来ました。

その内容はまた次の記事で(^_^)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする