ゆうこさんとの思い出③

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

ぽこ助です!こんばんわ!

前回の続きです(^_^;)

ゆうこさんとの初めての居酒屋デートは2時間くらいあっという間に過ぎていきました(^_^)



ゆうこさんは帰り際に財布を出していました。

ここもぽこ助の要チェックポイント!

皆さんも抑えておいたほうが良いと思いますよ(^_^)

初デートに限らず、付き合う前であれば食事は普通折半が常識だと思います。

ここで、「奢ってもらって当たり前!」というような態度をとる女性は碌な人ではありません(^_^;)

きちんと相手の気持ちを考えたり、気遣いのできる人は払おうという意思を見せてくれます。

こうしてもらえると、奢る側としてはすごく気持ちが良いのです(^_^)

これがぽこ助が払う事前提、みたいな態度を取られると、なんだか奢りたくなくなります。



女性の皆さんも気を付けたほうが良いですよ(^_^;)最悪の場合本当に男性に奢ってもらえなくなってしまいますよー(^_^;)

そういった意味でもゆうこさんはとても気遣いのできる人でしたね。

まあ今では過去のはなしなんですけどね(^_^;)

とまあ、食事も男らしくぽこ助が支払い、居酒屋の外に出たところで

ぽこ助はこのままお泊り出来るかなーと少し期待しました!!

なーんて、冗談ですよ(^_^;)いくら雰囲気が良くて二人ともお酒が入っているとはいえ、

会って初日でっていうのは気が引けますからね。

ぽこ助もがっついてるみたいでそういうのはあまりかっこいいと思いません(^_^;)

無難に駅まで送ってあげました。ぽこ助も実は帰りの電車は一緒だったのですが、

ちょっと話す話題にも困ってきていたので、反対方向に散歩がてら歩くことにしました。

一人で少し静かになった繁華街を歩きながら、充実したデートを振り返りつつ

次はどんなデートに誘おうか、考えていました。



そして帰宅後、ゆうこさんからメッセージが入っていました。

「今日はありがとうございました、またよろしくお願いします」みたいな文章だったと思います。

記憶が曖昧なのは、もうメッセージは削除してしまっているからですね。

ゆうこさんにフラれたとき、ショックで全部消してしまいました(^_^;)

結論がわかっていて書くっていうのも変な感じですが…

ゆうこさんは初デートのあともメッセージをくれていて、次も会ってくれそうな感じでした。

同時に、ぽこ助にもモテ期が来ており、この時は3人くらいと同時メッセージのやり取りをしていたと思います。

サイトのポイントの減り方が異常に早かったですからね。課金がすごかったです(^_^;)

そして結構メッセージも続くようになりました。

やはりいろんな人と会うと、メッセージの送り方とかも上手くなるんですかね!

経験値をどんどん積んでいる気がします(^_^)



明日もゆうこさんとの話を書いていこうと思います。

【現状報告】

ゆうこさんの話を書いている途中で書くタイミングが難しかったのですが、現在も定期的に

女生徒やり取りをし、デートも月に3回くらいは行っています。

前は週1.多いときは週2のペースでしたが、さすがにお金を使いすぎな気がして…(^_^;)

同じ境遇の方、ぽこ助の記事が役に立つことがあったらうれしいです(^_^)

一緒に頑張りましょう(^_^)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 774おばさん より:

    出た、女生徒!
    ATOKくらい買えば?