ゆうこさんとの思い出④

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんワンピース!どうもぽこ助です( ̄▽ ̄)

ゆうこさんとは初デートを終えた後もやり取りを続けていました。



次のデートが決まるまでの間(2週間くらいの間)に3人の女性と会いました。

もちろん3人とも20代の女性!!

ぽこ助すごいモテ期着てますよね(^_^)

皆さん忘れてる方もいるかもしれませんが、ぽこ助は一応40歳です。

お腹も少し出ている、いわゆるぽっちゃり系の男子です。

それでもこうやってたくさんの若い女の子と出会えているのですから、やはり話しやすさとか面白さとかそういった魅力が女性を引き付けているんでしょうね(^_^)

今人生で一番楽しい気がします!!

でも人生で一番お金を使っています(^_^;)



この間出会った女性にはもちろん3人ともご飯を奢りましたよ。

一人は夕方からの飲みで、お酒が入って楽しかったので気にしてなかったのですが、シラフ状態のお昼だと結構相手が頼むメニューの値段とか気にしますね(^_^;)

一人はお昼にサイゼリアでお話ししたのですが、ぽこ助がミラノ風ドリアを頼んだのに対しその女性はまさかのステーキですよ…。

1000円超えてたと思います(;´∀`)遠慮ってのが無いのかこの子は…と思いましたね。

まあその子は3人の中で一番かわいかったので、若気の至りという事で許してあげました(^_^)

30代だったら折半にしています(^_^)

さすがに良い歳したおばさんがそれで奢ってくれとか言ってきたら仏のぽこ助でも怒りますねー笑

さてさて、この3人については後日また記事にするとして…

ゆうこさんでしたね!(いろんな女の子と会いすぎていてだんだん名前を忘れていきます…笑)

前にも書いたと思いますけど、ゆうこさんって家が結構遠いんですよねー。



なので、またゆうこさんがぽこ助の職場近くまで来てくれる時にデートしようと考えていました。

ゆうこさんはとても美人ですが、あくまで一般的な話であって、かわいらしい雰囲気が好きなぽこ助のタイプではありません。

ですが、性格もよく、気が利く人なので、もしぽこ助に興味を持ってくれているのだとしたら受け入れよう、というスタンスです(^_^)

なのでぽこ助からはゆうこさんの地元に行ったりしません。格好悪いじゃないですか(^_^;)

めっちゃがっついてると思われますよ、それやったら(^_^;)

それで2週間近く待ったのですが、やっぱりゆうこさんの方から食事の誘いがありました!

この時は全てが思うように進んでいて、自分の才能が恐ろしいと思いましたね…(^_^)

続きはまた明日(^_^)

【現状報告②】

最近アプリ以外の所で出会った女性にもアプローチをしています!

それはまた、ゆうこさんの話しとかが終わったら書こうと思いますが、やっぱり出会いはどこにあるのかわかりませんね!!

それでは皆さんごきげんよう(^_^)

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 実印安い より:

    性格もよく、気が利く人、人気がありますよね~
    ヾ(*´∀`*)ノ

    • pokosuke より:

      >実印安いさん
       コメントありがとうございます!

       ですよね~(^_^)それが女性の魅力ですよね!そして可愛かったらもう最高にストライクゾーンです(^_^)

  2. おっさんええ加減にせえ より:

    シンプルに気持ち悪い・・・
    こんな人が同じ世に生きているなんて考えるだけでおぞましいです。
    前世で何をしたらこんな人間がこの世に誕生するんだ。

    でも、同じ職場にいたらネタとして面白いかな。本人全く気づかなさそうだし。

  3. どんだけ より:

    奢るってサイゼリア・・・・
    しかも1000円声で怪訝な顔って

    ケチすぎる・・

    貴方が女性に対して、低収入と言い放ち卑下し、自信は社会的地位が上とおっしゃるならば、
    若い女の子には、特に、普段そのコたちのお給料では行くこと
    が厳しい高級店に連れて行ってあげる。
    それが大人の男の嗜み・余裕ってもんでしょうよ

    • 昼定食 より:

      ほーんとケチすぎる。
      サイゼリヤくらい、高校生だってガールフレンドに奢ってあげちゃうレベルでしょう?

  4. 774おばさん より:

    自称年収850万円の男性が婚活でサイゼリヤに行き、1000円のステーキにとやかく言う…
    阿鼻叫喚の沙汰ですね