ゆうこさんとの思い出⑥

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

おはこんばんわ!!ぽこ助さんです!

ゆうこさんが三十路だと知って落胆するぽこ助(^_^;)

ですが、やはり食べログ評価が高いだけあり、焼肉はとても美味しかったです!

ぽこ助が高い!と言ったので高級な部位は食べませんでしたが、お酒はグイグイいっていたので、大満足です( ´∀`)



焼肉はいいですねー!

そして夜も10時を過ぎたところで

はしごをしようと提案をしました!だってゆうこさん今日は泊まりみたいですからね( ´∀`)

ぽこ助も家近いので、夜遅くても大丈夫!

しかも万が一ということもあります…

夜も遅い、ゆうこさんはぽこ助に気がありそう、今日は泊まり。

これは万が一ではなく二が一くらいであるんではないでしょうか!!!

ぽこ助はそのことを考えると、先ほどまで落ちていたテンションはすぐ回復しました( ´∀`)

そしてゆうこさんも、ぽこ助に賛同し、はしごすることに…!!

ぽこ助の青春も大詰めです!!!

これはもしやがあるかもしれません(^_^)

期待に胸をふくらませて、いったお店は居酒屋です(^_^)

イカがおいしいという評判があるお店で、ぽこ助も何度か行ったことがあります。



ここでぽこ助がゆうこさんに絶品のイカをご馳走してあげる予定だったのですが

あいにくその日はイカが置いてなかったという失態(^_^;)

だったら入る前に教えてもらいたいですねー(^_^;)

すごい格好悪いじゃないですか…。

とはいえ、メインはもっとお酒を飲んでお互いもっと酔う事でしたので

最悪お酒が飲めればOKですね(^_^)

そして、なるべくアルコール度数の高いお酒を…ということで

日本酒をメインに飲んでいました( ´∀` )

本当はカクテルとかあったらよかったんですけど、あいにくぽこ助はそういうおしゃれなお店には疎くてですね。

まあ酔えれば結果オーライです!

ぽこ助はこう見えてもお酒には結構強いですから、日本酒を3~4杯飲んだところで全然平気です。

しかしゆうこさんはお酒好きとはいえ女性ですから、ぽこ助ほどではありません。

完全にゆうこさんのほうが酔っていました。

ここまで来たらぽこ助はあとは肉食系で行くべきだと思いました。

でもいきなり「ホテル行く?」はちょっと急すぎますよね。

なので、会話の合間合間にシモネタを挟んでいくことにしました(^_^)



これならゆうこさんも、徐々にぽこ助のペースに合わせていくことができますからね。

我ながら名案だと思っていました(^_^)

続きはまた次回書きますね( ´∀` )

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 774おばさん より:

    三十路って聞いて萎えた癖にやることはやりたい
    あんたって本当に下劣だねー