ゆうこさんとの思い出⑧

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんわ!ぽこ助です(^_^)

2回目のデートできまずい感じで終わってしまったゆうこさんでしたが

やはり家に着くと、ゆうこさんから「今日はありがとう」というメッセージが来ました。



それを受け取ったとき、ぽこ助は「ゆうこさんに悪いことをしてしまったな」と思いました。

ゆうこさんは気が利く人だけど、少し機嫌が悪くなることもあるだろうなあ、と寛容な心になりました。

なのでこれに「僕こそ昨日はごめん。やっぱりゆうこさんとデートは楽しい。」みたいな返事を返しました。

そしてぽこ助がLINEの交換を提案しました。

メッセージのやり取りお金がかかります。そのお金をもっとゆうこさんとのデートに使いたいという気持ちを伝えたのです。

そっちのほうがゆうこさんにとってもいいでしょう??

この作戦はうまくいきましたよ。ゆうこさんのLINEゲットです!

そして、3回目もデートに行く約束をしました。

3回目のデートはどこがいいか考えていたのですが、その間に20代の他の女性ともいい感じになっていまして…(^_^;)

その人は27歳だったのですが、やっぱり20代っていいなあって感じになっちゃってましたね。

でもゆうこさんはこれまでぽこ助があっていた女性で最も付き合える可能性が高い人だったので

ゆうこさんとの予定を優先しました。

ゆうこさんとはその後2週間後にまた会いました。映画を見に行ってそのあと夕食を食べる予定にしました。

今度はゆうこさんの地元近くに行くことにしました。ぽこ助は新幹線に乗りましたよ…(^_^;)



今度はぽこ助が奢ってもらいたかったですね!!!

結局ぽこ助が全部奢りましたけどね(^_^;)

まあともかく、3回目もデートに行ったわけですが

映画は「スマホを落としただけなのに」を見ました。北川景子可愛かったです…。

夕食はもつ鍋を食べました。お酒が進みます(^_^)

お酒が進んでくると、ぽこ助のテンションもあがってきます。

そして、勢いに任せてぽこ助はゆうこさんに告白をしました!!!

ゆうこさんは「え、ここで?笑」みたいなことを言っていました。確かにロマンチックではなかったです。



でも、「一緒にいると楽しい」と言ってもらいました。地元まで会いに来てくれたから、本気なのかなと信じられたと言っていました。

そしてゆうこさんからはOKをもらいました(^_^)

ぽこ助人生初の彼女です!!!!!

この時のテンションはすごく高かったのですが、フラれてから時間が経っているので今はあまりテンションが上がらない、というか思い出すと悲しいですね(^_^;)

ほんとはもっとびっくりマークつけたいんですよ!

話を戻しますね(^_^;)

で、この時にこないだの事を聞いたんです。シモネタ嫌いなの?って。

そしたら、「そういう目的で近づいてきただけだと思った」と言われました。

ぽこ助は内心図星だったので、これ以上は突っ込めませんでしたね(^_^;)

正直、ゆうこさんは美人ですがぽこ助のタイプではありません。

しかも30歳です。結婚をするには年齢が上過ぎると思っていましたが初めてできた彼女だったので、そんなことは関係なし!テンションマックスでした!!

そして帰り際に手をつないで、改札まで見送ってもらいました!



そして意気揚々と新幹線に乗り、車内で缶ビールを飲みながら寝てしまうぽこ助なのでした(^_^;)

続きはまた次回!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク