ゆうこさんとの思い出②

ぽこ助応援ボタンはこちら!ぽこ助は応援されると喜びます!
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。      

こんばんわぽこ助です。

ゆうこさんとの初デートの続きです!

居酒屋で最初の乾杯をした後、アニメの話題になりました。



ぽこ助はゆうこさんが好きなジョジョを、2部の途中まで見ていました。

好きなキャラを聞かれたら、あのかっこいいおじさんの名前を答えるつもりでした。

ジョジョが好きな読者の皆さんはわかりますよね!徐々に波紋を教えてくれたおじさんです…

あの人が敵と決闘するときのエンディングの入り方が非常にかっこよかったんですよね笑

でも名前が思い出せません(^_^;)

ゆうこさんに聞かれて、名前が出てこなかったんですよねー。

で、その時教えてもらったのですが、また忘れました(^_^;)

まだまだ記憶力がいいと思っていたんですがね!!もっと興味があることであれば覚えられるんですが…



ゆうこさんとおしゃべりするために覚えた、勉強みたいものだったので(^_^;)

とまあ、ジョジョの話をしながらお酒を飲みました!

ゆうこさんは今やっている5部?まで見ているらしく、ぽこ助進められたので「みるよー!」とだけ言っておきました。でも実際今2部の途中なのに5部まで行きつくのにどれだけ時間がかかることか(^_^;)

とまあジョジョの話はこれくらいにして…

ゆうこさんは仕事帰りという事で、お互いにどんな仕事をしているのか、とか話をしましたね。

ぽこ助は会社ではそこそこのポジションなので部下も何人かいます。ゆうこさんは年下でしたので、仕事のアドバイスもできるかも!と思いました。

ゆうこさんはアパレル系の会社で10年くらい現場にいる人のようでした。

高卒から働いているみたいです。



ぽこ助が大学で4年間遊んでいる分も働いているなんて!すごいなと単純に思いました。

見た目も中澤裕子似で、姉貴っぽい感じだったので、きっとお店でもビシバシやってるんだろうなーと思いました(^_^)

ぽこ助もビシバシやられたいなーなんて(^_^)

アパレル系の仕事は体力勝負なので、けっこうきついみたいですね。

一応土日は休みみたいです。お店勤務の人は土日が一番忙しいんだとか。

まあそんな話を聞きつつ、ぽこ助も自分の仕事の話をしました。

でもまあ、さらっとですけどね!

あんまり自分の事ばかり話す人って女性から好かれませんよね。

ぽこ助はそのへんも抑えているので(^_^)



聞き専に徹する!それが重要ですよ男子諸君( ´∀` )

初めて会ったにしては、色々と深い話までできたので、第一印象は結構よかったんじゃないかなーと思いました。

ゆうこさんの話はしばらく続くと思います!

↓応援お願いします!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

Follow me!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク